練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) 夜間 織田フィールド
1000m×5 (200mjog)
3本目の途中でリタイア 3'10"9-(69")-3'32"1-(64")-**

拓大ACさんの練習に混ぜてもらった。

2005/11/29(火) 午後 多摩湖サイクリングロード
60'jog

筋肉痛だった。それでもだんだんとリズムよく走れるように戻ってきた。
今週は理工系反省会があるのだが準備(会計処理や会議資料作成)が終わってない…さらに木曜日は応用ロボット工学の小テストがある。微妙に追い込まれてきてしまった。
しかし木曜日の禁断の練習はもちろんやる予定です。

2005/11/28(月) 夜間 府中
12000m
11000mでリタイア 3'51-'51-'45-'49-'47-'45-'45-'47-'34-'28-'22

2005/11/27(日) 日体大長距離記録会
5000m

17′16″??
(81"1-79"8-80"0-81"3-81"2-83"0-84"2-*2'51"4-86"5-85"6-#2'02"4)
*800m,#600m

2005/11/26(土) 日体の応援
完全休養

タケヤンの一万の応援に行った。タイム読みに徹した。
そのあと青葉台めぐりをした。無印やユニクロなど回った(笑)そろそろ就活グッズを買わなければならない。カバンはユニクロ(2980)に決まりかな。カバンで勝負するわけではないし。
でも東奔西走するだろうから靴は多少奮発するかな親にお金もらって(>_<)

2005/11/25(金) 夜間 府中
4000mP.R.(3'50/km)

1000m
2'59

今日は所用があってタケヤンと市ヶ谷に行ってきた。
まだまだ走る感覚すらつかめてなく、うまく力が地面に伝えられない。
しかしながら明後日は日体。ベストをねらえる状態には程遠いので、よからば16分台という心意気であきらめずに走りたい。

そして来週は走りこみレベルを1段階上げる予定。木曜日あたりに禁断のメニューをやる予定です。そして抜け殻と化して小金井キャンパスに出現するかと思われます。

2005/11/24(木) ぐは
完全休養

昨日は痛くなかった足底筋が少し疼いてしまった。
攪拌先輩からもらったヘパリンをぬっておいた。

2005/11/23(水) 府中多摩川マラソン
ハーフマラソン
┏━━-┳━-━┳━━-━┓
┃ 5q┃18'27┃ 18'27┃
┃ 10q┃19'44┃ 38'12┃
┃ 15q┃19'31┃ 57'44┃
┃残5q┃ 4'21┃1:02'05┃
┃残2q┃12'03┃1:14'08┃
┃残1q┃ 3'56┃1:18'04┃
┃ GOAL┃ 3'39┃1:21'44┃
┗━━-┻━-━┻━━-━┛

練習がまともに出来ていない状態なので走りこみだと捕らえて走った。
最初の5kmから体が重い…。その場で足踏みをしているかの感覚ながらもとりあえず誰かに付いていき付いていきを繰り返した。
正直、レース前はフラフラな先輩には今日は勝てないかも…と思いながら走ってた。実際スタートから5kmくらいで離されてしまった。このままタレるわけにはいかないので視界から消えないように行った。
そしてなんとか15km地点手前でフラフラになったフラフラな先輩の前に出れてゴール。
今日はいい走り込みにはなったと思う。ケガしたところも痛くならなかったからよかった。

2005/11/22(火) 夜間 多摩湖サイクリングロード
90'jog

走り込み第一弾。ペースはゆったりめでまずは距離を踏むことをコンセプトに。
普段より2割位はスピードを落としてるのにきつかった。でも足の痛みは出なかったからよかった。

2005/11/21(月) 夜間 府中
2000m×3 (10'cycle)
6'38(3'16-3'22)
1000mでリタイア 3'39
7'11(3'25-3'46)

全く走れなかった。野人N先輩に指摘され自分でも走っていて分かったけど地面を蹴れていない。
やっぱり走りこんで走りこんで体に力の使い方を思い出させることから始めなければならないです。
先輩もそうやって指摘してくれ少なからずとも期待をしてくれてるのでまだまだ頑張ります!!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.