練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/13(火) 午後 武蔵野競技場
1000m×2 (Rest=20')
3'11-DNS

とても終了したタイムで走ってしまった。スパイクを履いてこんなでは話にならない。日曜日はそこそこな走りで多少は戻ってきたと感じてたけれど甘かった。そもそもスピード練習などケガ明けてからほとんどやってないし…。
土曜日の東海を考えると木曜日あたり1000を90%で走ってみようと思う。

2005/12/12(月) 夜間 府中
12000mP.R.(4'00/km)

市ヶ谷にあのネクタイを買いに行った。あのタケヤンも欲しがっていた『法政ネクタイ』である。
今日の練習は疲労抜き。とても寒かった。ロンタイがあってよかった。

2005/12/11(日) 日体大長距離記録会
5000m
 16’48”05 《セカンドベスト》

徐々に戻ってきました。今日のレースは3組目、工学院数人と一緒の組だった。
レースは比較的ゆっくりなペースで進んだ。この組でタイムを狙っていくためには積極的に走らないと思い2000m付近で先頭にでた。3000m地点では集団も崩れてきた。ここからが勝負だ。
すると右後方から工学院のザ○エルが登場。腰に来てしまった。追走したいけど力が入りきらず粘るのが精一杯でした。ラスト1000で差を詰めたものの2秒遅れのゴールになってしまった。正直かなり悔しかった。まだまだこんな物ではないはずだ。
今年も残り3週間を切ったけどクラブ対抗駅伝で少しでもいい走りを出来るように頑張りたいです。

その後、就活第2弾☆今日は新宿にて西日本旅客鉄道。
業務内容について詳しく説明頂けた。
それから渋谷で巨匠の会。焼肉食べ放題をおごってもらった。ごちそうさまでした。

2005/12/10(土) Test Of English International Cominucation
完全休養

一時は敵前逃亡しようとも思いましたが、あえて己のポテンシャルを計りに行きました。4000円も払ってしまったことですし…。
小金井キャンパス201教室に辿り着くと同じような境遇でこの山に挑もうとする者タケヤンが仁王立ちしてた。彼の口からは「明日は日体だから精神力を削らないよう行こう…」という言葉が。参りました。自分はこの山に心を折られて帰宅するやいなや疲労感に襲われていました。
そして結果は12月22日に出ます。そして結果はすべてを語ります。

2005/12/09(金) 就活始動!!!
今日は日本の大動脈を支えるあの会社のオープンセミナーに行ってきました。早い話がJR東海です。
会社説明の後、グループに分かれてピクロスをやった。32人のピクロスを組み合わせると怒った坂本竜馬が現れるという粋な演出だった。
そのあと会社の技術担当の人からいろいろ話が聞けた。そして自分は敬語がうまく使えないことを再確認(涙)これから場慣れをしていきたいものです。そのとき一緒に話を聞いてた人は院生でした。やはり理系は大学院が当たり前な時代なのでしょうか?しかし会社の人は学部卒でも関係ないみたいなことをおっしゃってたので安心しました。
しかし安心が過信につながってしまうような人間なので気を付けたいものです…。

夜間 府中
8000mP.R.
3'39-'39-'39-'40-'40-'40-'39-'29

タケヤンに引っ張ってもらって走った。タケヤンは息音すら聞こえないほど軽やかに走ってるのに自分はゼイゼイでした。かなり耐えました。こんなペースでいっぱいいっぱいな自分が情けないですが今出来ることを確実にこなして行きたいものです。

2005/12/08(木) 午後 小金井公園
50'jog

ゆったりめのペースで不整地中心に走った。不整地だとまっすぐ体を動かさないと前に進まないから少しはフォームも意識できたのではないかと思う。

2005/12/07(水) 夜間 織田フィールド
2000m+1000m(200mjog)
6'31(3'10-'21)-3'38

今日も拓大ACの練習に混ぜてもらった。
ペーランは少しずつまともに走れるようになってきた。だけど今日の様なレペでは走りが崩れてしまう。
今週は日体・来週は東海・再来週はクラ対駅伝と大会が控えてる。下地すら出来てないような現状だけど1本1本頑張っていきたい。

目標タイム
日体(5000m)16'40
東海(1500m)4'25
クラ対駅伝(3km)9'45

2005/12/06(火) 師走です
完全休養

今日は実験の後に図書館で授業のオンデマンド教材を見ていた。
訳はあるものの韓国の人が英語でしゃべってた。

2005/12/05(月) 夜間 府中
12000m
8000mでリタイア 4'03-3'59-'56-'55-'56-'37-'32-'43

4000m
3'52-'55-'50-'25

2005/12/04(日) 奥多摩渓谷駅伝
4区(6.2km)
22'06

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.