練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/18(金) 午前 府中
10000mP.R.
6000でリタイア 3'37-'43-'38-'37-'44-'39

2005/02/17(木) 春休みなので…
完全休養

少しは部屋の掃除をすることにした。テスト以後ずっと放置していた教科書類に手を着けた。
そのあと鶴見区ショッピングツアーに出かけたら中学時代の知り合いに宗教勧誘をされた。

2005/02/16(水) 雨だった。
完全休養

冬の雨の日はひきこもっていたい。

2005/02/15(火) 成蹊大検見川練習2日目
坂300m×10
53"7-57"0-57"3-59"1-63"9-63"2-65"8-69"1-64"6-63"8

午前中に三鷹でバイトしてから新検見川に行った。
後半つぶれてしまって不完全燃焼だった。明日は雨の予報ということで実質今日が最終日となった。

2005/02/14(月) 成蹊大検見川練習1日目
午前:60'JOG

午後:21qクロカン (3q×7)
1:31'21 (12'57-'51-'40-'28-'17-'44-*15'22) *300mほど余分に走ってしまった。

成蹊大の練習に参加させてもらった。東大検見川グラウンドは極めて広大な敷地で極めて起伏に富んでいた。不整地で登坂があるってのは自分が苦手とする部門だったからツラかった。5周目まではなんとか着いていけたけど、そこから離されてしまった。春休みなんだからこういう練習も取り入れていきたいと思います。

2005/02/13(日) 東京国際マラソン観戦
完全休養

国分寺に7:30というハードな朝だった。
そのあとマラソンを見に行ったら市ヶ谷キャンパスの門番として体育の教授らしき人が立っていた。タケヤンは違うだろ〜と言ってたけど自分は間違いないと思った。
今日はバレンタインデーイブ(?)だった。ゼロという悪しき流れは断ち切れた。

2005/02/12(土) 昼間 小金井キャンパス→是政橋→東急多摩川駅
50+100'JOG (Rest=90')

パンフ配りのバイトが法政だったので、若干変態的メニューをした。縦割り行政を脚で感じながら川下りした。大田区は砂利道だった。

今日の教訓『見える橋ほど遠い』

2005/02/11(金) 府中駅伝
2区(5q)
17′50″9

ある意味では予想通りの結果であった。心身ともに荒みきってることを自覚させるには十分だった。

2005/02/10(木) 張りつめてない心
完全休養

朝バイトして、あとはグダ〜っとしてしまっていた。

2005/02/09(水) 午前 織田フィ
400m×10 (200mjog/90")
時計を忘れたため詳細不明…75〜71"

呼吸が苦しいとか以前に体が重たい。もはや荒療治しかないかもしれない。
シェーキーズ食べ放題に行ってる場合ではないかも…。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.