練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) 待ちに待った…
自転車 21q×2

ついにクロスバイク(GIANT ESCAPE R3)が届いた(^o^)
想像していた以上の乗り心地で30q/hが難無く出た。
これから可愛がって行こうと思う。

2005/04/25(月) 夜間 府中
1000m×5 (300mjog/2')
3'08"0-'13"4-'17"8-17"8-17"7

何とか一定ラインを保って走れた。集中力も戻ってきたし上がり調子になってきた。

2005/04/16(土) プレ新歓
完全休養

いせやで盛り上がってきた。
横浜行き最終電車を乗り逃して元住吉からまた歩いた。
白タクはいい商売だと思った。

2005/04/15(金) 夜間 府中
12000mP.R.

8000m過ぎでリタイア
3'42-'43-'46-'41-'42-'41-'33-'38-**

とりあえずは基礎体力を戻すことから始めたいです。

2005/04/14(木) 午後 多摩湖自転車道
60'jog

このコースはよく走るから一定時間で行けた距離が今の自分の調子を示すよいバロメータとなる。ダビスタの調教師風に言うのなら「ようやく調子が上向いてきました」っといったところだった。
今日は携帯の電池カバーを紛失するというセンチメンタルな事件が起こった(>_<)

2005/04/13(水) 夕方 小金井公園
70'jog

タケヤンと伸英くんと走った。
桜がほとんど散ってました(;O;)

2005/04/12(火) リカバリ
完全休養

小金井市梶野町の地中に引き篭もってノーパソをリカバリした。相当ひどかったみたいでSE・TAの方々の手を煩わせながら3時間ほどかけてなんとか終わった。

2005/04/11(月) 夜間 府中
400m×15 (200mjog/85")
71"7-71"5-73"2-75"2-76"3-75"9-76"6-75"8-76"0-77"9-76"5-75"2

粘りを意識して走った。タイムとしてはひどいものであったけど。気持ちは切らさずにできた。

2005/04/10(日) 午前 自宅周辺
40'JOG

脚がかなり疲労していた。鶴見駅まで軽く往復した。

今日はバイト先の人とお花見をした。桜の隙間から多摩川が望めて絶景だった。

2005/04/09(土) 来週から授業…
完全休養

履修の計画を立てた。2年次に比べると余裕のある時間割になりそうだ。
時間割表をExcelで作ってたらまたもやフリーズしてしまった。リカバリーが必要だ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.