練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/30(月) 夜間 府中
50'JOG+補強

前日の疲れが激しく残ってた。
低血圧どころかやや高めなのに朝起きれず見事に必修を2科目サボってしまった。ほどほどにしなければ本気でヤバイ。
今日は歌舞伎町の雑居ビルの某社団法人に乗り込んだ(> <)

2005/05/29(日) 日体大長距離記録会
1500m

┏━━┳━━━┓
┃70"3┃1'10"3┃
┃70"0┃2'20"2┃
┃70"6┃3'30"8┃
┃49"8┃4'20"6┃
┗━━┻━━━┛
公式…4′20″77

ここら辺である程度のタイムでは走っておきたいところ、結構一組の人数が多かったから前半は自分の走る場所を確保するので精一杯だった。前半はゆっくりめの入りで焦った。ラスト上げていく気持ちでいったらシーズンベストだった。
ようやくまともな走りができるように戻ってきた。前期の1500はあと2回になるので1本1本、大切に走って理工系につなげたい。

2005/05/25(水) 夜間 府中
1000m×2 (Rest=15')
2'55"0(54"7-59"6-60"8)
2'56"9(55"8-????)

かなり1500を意識した練習をした。トータルタイム的にはそれなりにまとめられたもののスピード感覚もあやしく突っ込み気味だった。
現段階では練習を確実に積んでいくしかないと思う。

2005/05/23(月) 夜間 府中
12000m P.R
4'00-3'58-'55-'54-'54-'53-'54-'55-'55-'55-'56-'55

昨日の疲れも残ってたのか、かなりきつかった。最近あまり満足いくペーランをこなせてないからとりあえず頑張りたい。

2005/05/20(金) 夜間 府中
1000m
2'54"6

2005/05/19(木) 午後 小金井市〜武蔵野市〜西東京市(旧田無市・保谷市)
40'jog

今日は3限が休講だったから気合いで理工系の事務的作業をした。
そのあと田無駅あたりまで往復してきた。帰る途中に関○バスに内輪差攻撃をくらいかけた。

2005/05/18(水) 夜間 府中
400m×10(200mjog/90")

72"4-73"1-72"4-72"3-75"2-75"9-71"1-72"3-70"9-74"7

中盤タレかけたけど最後まで集中していけてよかった。
ウォッチの充電池がついに寿命を迎えたっぽい(>_<)2年ももたないなんてわざわざ高価なソーラー式を買った意味がない。メーカーのカ○オに苦情文付きで送りつけることも考えたけど、今後の就活に影響をおよぼすこともなきにしもあらずだから止めておいた。

2005/05/17(火) ツーリング日和
完全休養(…しかし自転車35q)
若干寝坊した&1限から実験にも関わらず自転車通学を決行するという反社会的行為に及んだ。
多摩堤通りを30q/h快走した。ひざ周りに疲労が集中した。そんな体には深大寺の長い登坂がこたえる。

2005/05/16(月) 夜間 府中
1000m×5 (300mjog/100")
3'07"5-'06"7-'17"7-'20"0-'22"6

先頭を出来るだけ追って走った。粘りがまだまだ足りない。

2005/05/15(日) オールの後で…
完全休養

今日はバイトの時間まで一日中まったりしてた。
なんとか通常の生活リズムにもどした。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.