練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/29(金) 午前 府中
4000m P.R.
3'37-'28-'35-'30

記録会前日なんで軽く刺激が入る系のペーランにしました。だんだん走れるようになってきた気がします。
明日のナイター陸上は頑張りたいです。
練習の帰りに自由が丘で髪を切ってから帰りました。ギャグではありません(失笑)

2005/07/28(木) 午後 小金井公園
55'jog

ついにテストが終わった。今日は選択科目だったけどラストだから微妙に頑張ってしまった。
今日は走ってる最中に汗をかかないな〜と思ってたら結晶になってた。
その後、友達と吉祥寺いせやで飲んだ。いせやはとても安い。飲んで食べて一人¥2100だった。そして焼酎のお湯割り(@250)が恐ろしく濃厚である。

2005/07/27(水) 午後 織田フィ
4000mP.R.(Rest=10')
3'59-'58-'57-'56

1200m+300m (100mWalk)
3'36"8 (67"6-71"6-77"0)
47"9

久々にU部陸の練習にまぜてもらった。
1200m+300m…単純に足し合わせてもベストに及んでない。3周目に落ちてるあたりなんて1500mのダメな時と同じだ。このメニューでまずはベストをだせるようにしないといけない。
明日でやっとテストが終了です。夏休みは陸上漬になりたいと思います。

2005/07/26(火) 台風襲来
完全休養

台風が来た。大学近くの友達のところまで過去問をもらいに行った。台風が直撃する前に帰宅した。

2005/07/25(月) 夜間 府中
400m×12 (200mjog/80")

71"2-73"5-72"1-71"7-72"0-72"9-***-75"2-76"2-87"8-****

必修1つほぼ確実に落としました。
さらに徹夜だったため体調悪すぎでした。でもとりあえずやるっきゃないです。

2005/07/24(日) まだまだテスト…
完全休養

明日は必修が2つだ。それもかなり難しい…というか1教科は何が書いてあるのかすらわからない。
両方落とすことだけは何とか避けなければならない。

2005/07/23(土) 夜間 自宅周辺
50'jog

途中からかなりフラフラになってしまった。10kmも走れていないだろう。

2005/07/22(金) 今日は2教科
完全休養

朝から東横線ではなく目黒線を利用してしまうほど体調不良だった。
今日のテストは楽勝だった。体力を回復させるべく代々木で牛丼太郎を食べてから帰った。ここのキムチ牛丼(¥330)のキムチはとても不思議な味がする。

2005/07/21(木) 夜間 自宅周辺
48'jog

試験実質初日。必修をとりあえず1つクリアした。
横浜名物の坂に負けてフラフラになってしまった。多分10kmも走れてない。

2005/07/20(水) Say Good Bye 音響工学!
完全休養

予定では今日の音響工学を皮切りにテストが始まる予定だったけど切り捨てて必修の勉強(…といってもノートの作成)に専念した。テストを前にして練習計画が崩れ始めてきた。計画通りに練習できないっていうのは80%は気持ちの問題だろうからなんとか頑張りたい。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.