練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/19(木) またもや市ヶ谷へ…
完全休養

用があったので市ヶ谷の地下にまたもや潜入した。
今日は寒い…そして少し喉が痛い…風邪をひきはじめたかも。

2006/01/18(水) 夕方 大学トレーニングルーム
ウェイトトレーニング

トレーニングルームに行ったらトレーナーの人がいました。水曜日はそういう日だったのです。
みっちりフォームなどを教わりました。腕が悲鳴をあげていました。

2006/01/17(火) 午後 小金井総合体育館プール
水泳1000m

今日はCADの授業しかなかったのにも関わらず、さらに大学のPCサーバーが故障中のため休講になってしまった。
よって、本日は片道1時間半かけて泳ぎにいったようなものだ。まあ、よしとしよう。

2006/01/16(月) 夕方 大学トレーニングルーム
ウェイトトレーニング

いつもは貸切り状態のトレーニングルームに珍しく人がいた。
明日は水泳でも。

2006/01/15(日) TOEIC2回戦
完全休養

今回はそれなりに勉強をしていった。前回はLeadingがヤマ勘の嵐だったけど今回はある程度の手応えを得られたのではないだろうか。
試験後、呼び出しをくらい『写真が小さすぎてスコア証に印刷できない』と言われた。肝心なところでケチってはいけないと学習した。
帰りに駅ビル建設中の新横浜のアトレで業務用レトルトカレーを買った。その直後、中学陸上部の友人に遭遇した。

2006/01/14(土) 大学入試のシーズン
完全休養

菊名コミュニティセンターにひきこもって勉強した。この時期はピリピリしてて少し恐ろしい。
オラが街『菊名』が動き始めてる。駅前ビルディング建設、そして3月18日から横浜線快速停車。
これで少しはマシに…いやいや更なる都市化に拍車がかかるであろう。インターネットで調べてみるとかつて菊名を『田園調布のような放射状都市にする』という計画があったらしい。

2006/01/13(金) 午後 大学トレーニングルーム
ウェイトトレーニング

自動車という授業の先生(自動車評論家)が『いらないから持っていけ〜』と販促品をたくさん持ってきた。自分はCDをもらった。小錦みたいな人が水に仰向けに浮いているというよく分からないものである。
今日も筋トレをした。木曜日は授業の関係で4時40分からしか使えないからかなり不便。別に授業の邪魔にはならないと思うものであるが。

2006/01/12(木) あろうことか…
完全休養

ゼミに寝坊した。13:30から始まるというのに起きたのは12:40だった。ヘリでもチャータしない限り菊名から小金井まで50分では着かないだろう(*_*)
そして45分の大遅刻…もはや笑われた。

2006/01/11(水) 冷静さも持てず…
完全休養

依然として足の痛みは激しく、大学まで『行く』ことが恐怖にも感じたが、課題を提出しなければならない授業があったので覚悟を決めて小金井に向かった。
身にしみる文明のすばらしさ。エスカレーターやエレベーターはすばらしい。

2006/01/10(火) ひっきーな1日
1日動けず…。

目が覚めても足は痛かった。
思えば冬休み最終日です。こんな最終日でした。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.