練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/27(月) 夜間 府中
400m×20 (200mjog/60゛)
80゛2-81゛2-80゛8-82゛1-83゛1-83゛0-82゛2-81゛5-81゛4-81゛1-82゛8-79゛8-79゛3-81゛6-81゛7-80゛2-79゛6-78゛9-78゛5-80゛5

2006/11/17(金) 夜間 府中
12000mPR
43'46 3'35-'38-'41-'39-'38-'37-'40-'38-'40-'39-'38-'37

2006/11/16(木) ビックカメラにて購入
完全休養

ついに…低周波治療器を購入。なんか最近ずっと肩こりがひどかったから。
予想以上にしびれます。ピクピクします。

2006/11/15(水) 夜間 府中
400m×10 (200mjog/80")
5本でリタイア 69"1-69"8-71"4-73"1-76"8

中央線に乗ったら雹(ひょう)が降ってきた。北府中駅に着いたころには豪雨に変わり「練習するかどうか」列車1本分悩んだ。
NEW DAYSにおいて気合で500円の折りたたみ傘を購入して競技場に向かった。
そして練習するも5本にて早くも撃沈。集中力が全くもって欠けていた。

2006/11/14(火) りんかい線とモノレール
完全休養

いつものようにゼミの後にバイト。1時間遅刻は了承済みだったのだが、打ち合わせをしてたら遅刻度が増加しました。
通常なら品川から送迎バスなはずですが、身銭を切ってりんかい線&モノレールを活用してなんとか1時間遅刻にとどめる。450円を失ってしまった。でもモノレールは爽快でしたな。

2006/11/13(月) 夜間 府中競技場
3000m×3 (1000mjog/6')
10'01(3'19-'20-'22)
10'21(3'16-'26-'38)
1000でリタイア 3'22

とても激しいメニューでした。1本目から全く余裕を持てず。
集団で走ってるうちは何とか粘れましたがラストは周りが居なくなり気持ちが切れてしまいました。弱いですね。

2006/11/12(日) さかゆん引退レース観戦
完全休養

飲んで寝たのが恐らく今朝の7時前、そして8時過ぎにタケヤンに首をつかまれ引きずられ国立競技場に向かった。
そして坂口の200&400ラストラン。両方とも入賞と格好良すぎだな〜。脱帽です。
それに比べて自分は甘すぎかな〜と。しかしこれから駅伝…諦めずに頑張ろうかと思います。

2006/11/11(土) 第2回鍋祭
完全休養

昼には理工系反省会があったから後輩達と九段下の理科大に行きました。
その後、吉祥寺で暴れてから竹谷亭に…。

2006/11/10(金) 夜間 府中競技場
12000m B-up
8000mでリタイア 3'47-'43-'47-'43-'41-'41-'38-'24

ペースの変わり目に対応できなかった。キロ3'30を切るとかなりキツイのが現状。
学生時代ラストのクラブ対抗駅伝はしっかり走りたい。そのためには上を見てかなきゃ駄目っすね。

2006/11/09(木) 心の洗濯をしました。
完全休養

いま流行りのスポット『スパ・ラクーア』に友人と行った。
まったりしました。個人的にはクラゲの水槽がある寒い部屋が気に入った。繰り返しになりますが凄まじく6時間まったりしました。
その後、吉祥寺のかまどやで飲みまくった。半額セール中だったから…もちろん半額メニューのみ注文した。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.