練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/17(金) 夜間 自宅周辺
55'jog

今日は東陽町で2次面接があった。
家に帰ってきてまたもや妥協しそうになったけどここは走っとかないと…。

2006/03/16(木) 雨だった。
完全休養

初のリク面(?)を経験する某プリンスホテルのカフェでコーヒーをすすりながら1時間弱、面談した。初めて面接で力を出しきれた感があった。
夕方になると雨が降ってきた。雨に負けて妥協してしまった。

2006/03/15(水) 夜間 自宅周辺
60′JOG

綱島街道を走った。JOGを大切にしなければ…。

2006/03/14(火) 初GD
完全休養

初めてのグループディスカッションを経験した。話を脱線させてしまった上、学者染みた院生がゼミの話をし出して『おいっ、グループディスッションなのに自己PRし出すなよ!』と思ってたたら知らぬ間にグループ面接に切り変わって知らぬ間に終わってた。
午後は初めてのテストセンターを経験した。

2006/03/08(水) ひきこもりday
ひきこもり

昨日の就活の事を1日ひきずった。インフラの会社で働くということを浅く考えてたのかもしれない。
例えばメーカーで働く場合、工場がどこにあらうとも経営に直接は影響ない。しかしインフラの会社の場合は少し大げさになるが地域と運命を共にする。気候までもが経営を左右する。
自分は果たして高校からの6年間で何を学び何を生かせるのだろうか?もう一度、振り返り直そう。

2006/03/07(火) 午後 府中
8000mP.R.
〜4000m:3'55〜4'00
〜8000m:3'45〜50

まさしく就活の合間に練習した。合間すぎて時間がなかったけど久しぶりにペーランらしいことができてよかった。
今日は就活の厳しさを知った1日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.