練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/28(水) 夕方 中野体育館
ステッパー 10分
筋トレ 2セット
エアロバイク 10分

1年間お世話になったJAXAに別れを告げに行った。
そんな後、筋トレしました。

2007/02/24(土) 深夜 自宅→新横浜方面
70'jog

自動車学校から帰り(10時前)心の中のサボり魔人がささやきましたが走りました。教習コースを通して走ってみました。
ちなみに今日はロンドンスポーツで上下1800円で買ったウインドブレーカーの封印を解いた。反射素材もついてるし白系色だからミッドナイトランナー御用達ですね。

2007/02/22(木) 昼間 自宅周辺
40'jog

教習コースを走るのがマイブームです。

2007/02/20(火) 夜間 中野体育館
エアロバイク 10'
ウェイト 2セット
ステッパー 30'

最近、予定がない日はひたすら自動車学校のキャンセル待ちしてます。そしてキャンセル待ちしてる間に入社前通信研修「旅客営業制度基礎編」を進めるという結構有意義な生活してますね(笑)
そんなわけで夜、中野体育館に行ってびっくり…体重がです(涙)したがって筋トレ&減量的トレーニングに精を出しました。

2007/02/19(月) 刺激を受けて
60'jog

昨日、東京マラソンの付き添いに行って刺激を受けて、佐倉ではやっちゃろーと思ったから気合いを入れます。
そして練習したら練習日記を付けるということですな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.