微妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 みくしやってると
2006/03/19 はないぼ
2006/02/27 明日から
2006/02/12 あと少し
2006/01/20 おおっとぉ、

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 7 6 5 4 3 月 

2004/04/26(月) 入稿ー
ここ2・3日、冷やしなす新刊『鯖だく』の原稿手伝いしてました。

電話確認して翌日に表紙入稿、3日後に本文入稿。
やっぱどう見ても無茶だ。

よくできたなぁ…
みなとちゃんの描きあげ速さに感心。

2004/04/18(日) The BigGame
前日の21時から参戦し、翌14時頃に終了。

つかれたー。
仮眠取らなかったら死んでたよ。

でもそんなに長くは思わなかった。

2004/04/16(金) いよいよ明日。
ビッグゲームですな。
ラージバッテリー3本でも持つか不安。

それにしても暑い1日だった。
暑いと、汗をかくのとヨシダさんが出るのがイヤ。

2004/04/14(水) 講義が結構多いのじゃよ。
毎週課題の出る講義もあって。
学部4年次に結構ふ抜けてたから、しんどいなぁ。

昼頃から振り出した雨の所為で自転車で帰れなくなったので、
大岡山に用のあったみなとちゃんと待ち合わせて、むらもとへ。
相変わらず沁みる旨さでいいなぁ。

すぐ傍の同業店でバイトしてる人間の台詞じゃないやな。

2004/04/11(日) 1週間後に備え
装備等を買い足して参りました。
末広町・エチゴヤ。アメ横・中田商店。
弾、追加バッテリー、等々。

で、秋葉原の活力屋ってラーメン屋に行く。
つけ麺。麺もっちり。つけ汁酸味強め。
今度は普通のらーめんにしてみよう。

2004/04/06(火) 大学院入学式
いい天気ですなぁ。
お昼はみなとちゃんと構内で花見弁当。

式自体はこれといった感慨も無し。
だって今更だもの。

で、夜はいつも通りバイト。
そんなもんでさ〜。

2004/04/04(日) 雨サバゲ
結構な勢いで雨が降りそうだったのですが、勢いでSPLASHへ。
定例会。みなとちゃん2回目にして3ゲット!
ところが予想通り、2・3ゲームで降雨。

そこで昼休憩を挟んでインドア戦に突入。
思いがけず初のインドア戦。怪我の功名と言うべきか。

インドアこわー!!何処から狙われてるのかわからん。
面白いんですけど。

屈みっぱなしだったせいか、翌日以降の筋肉痛が少し重かった。

2004/04/03(土) 今日はたくさんアニメの日
現実世界で言えばバイト行ったぐらいしか書くことは
ないんですけど。
新番組が2本。ケロロと美鳥の日々。

ケロロ。ん〜、まったり。いいんじゃないすか。
ケロロがナベ久美で冬樹が川上とも子だったので、
丁度いま見返してるウテナを思い出しました。
『号外〜、号外〜。』
『勝手に侵略すればぁ?』

美鳥。なんだか普通。
メインキャストで知ってるのが上田祐司くらいしかいねぇ・・・

それにしても、なんだか久しぶりにリアルタイムのアニメを
見た気がする。
なんつうか、ウテナぐらいしっかり面白いものが見たいのですが。
お勧めとか有ります?

2004/04/02(金) とりとめも無く。
起きてご飯食べて雑務こなして。
あとバイト行きました。そんだけ。

いい天気だったなぁ。午前中雨降ってたみたいだったけど。
認識してないからいいや。

2004/04/01(木) えっちらこっちら。
幾つかの小さい用事を済ませた後で、
高田馬場まで出てきました。
目指すはかの有名なラーメン屋『べんてん』
以前普通のらーめんでかなりいっぱいいっぱいだったので、
今回はつけ麺で挑戦。

思ったより楽でした。単純に調子が良かったのか。
昼時も過ぎた頃に行ってみたので行列にも逢わずに済んだし。
味はんまかったです。

その後、新宿ヨドでipodのインナーイヤーヘッドホンを購入。
しかし平日なのに人が多くて忙しそうだた。
新年度だからですかね?

帰りにビルの谷間から青空に浮かぶ月が見えた。
暫し立ち止まって見入る。しんみりときた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.