微妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 みくしやってると
2006/03/19 はないぼ
2006/02/27 明日から
2006/02/12 あと少し
2006/01/20 おおっとぉ、

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 行き逢うて別れぬことなし
夜9時ごろ、かめが死んじゃったと聞かされる。
半分徹夜でぼんやりしていたこともあり、いまいち状況が
飲み込めない。

みなとちゃんは実家へ帰る仕度をするも、僕は翌日のレポートが切羽詰っていたため残ることに。

暫く何も手につかず、2時間ほど経ったころ送られてきたメールでかめの姿を見る。
何故こんなくだらない理由で大切なことを逃しているんだろう。

祖父母が死んだ時も同じ事を思った気がする。
日々そこにあるというすばらしさを忘れてしまう日常。
愚かだなぁ。

2004/06/19(土) 久しぶりのネットの海で
やってしまいました。風邪です。
火曜日朝に発病して以来、殆ど家の中で過ごしてました。
まあ当たり前なんですが。

改めて、健康の大切さと人間の素晴しさとをここ3・4日感じていた訳でありまして、ネットも久々な気がします。
で、それと同じくらい学校も久しくなっていた訳で。
ちょっと自分を見直すいい機会になったかと思います。良くも悪くも。

2004/06/12(土) 梅雨到来!!
じめじーめ。
関東の冬が羨ましい・・・

研究室の教授からCD-R100枚焼のバイトを受ける。
今のところ7・8枚。締切は6月末。
多分出来るんだろうけど、ちょっと不安にもなってくる。

みなとちゃんのソーコムピストルが静かなんじゃぁ!!
やばいっすよ?!

2004/06/03(木) もーいーくつねーるーとー
6月だー!!
もうすぐ梅雨だー!!

もうレポートはイヤなんじゃー!!

先日ビーマニ2DXの10thのサントラを買いましたのよ。初アマゾンで。
R2と1stSamuraiとInnocentWallsしか聴いてねー。
よいやっさ!ふぅ〜せぃ!?めがサイコー!!
1曲¥1000。高ぇー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.