微妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 みくしやってると
2006/03/19 はないぼ
2006/02/27 明日から
2006/02/12 あと少し
2006/01/20 おおっとぉ、

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 7 6 5 4 3 月 

2005/07/17(日) レギュラーのあのネタでお読みください。
♪焼肉焼いても 家焼くな。

はいっ! はいっ! はいっ、はいっ、はいっっ!!

♪俺の家っ! 燃え尽きたっ!


まぁ、まず家で焼肉するほどのお金も無いのですが。

久々にゲーセン行って、「びいとまにあつぅでらっくす」の新作を触ってきました。
ん〜っふっふっふん。やりたい曲無ぇ〜。
多分、次触る機会があっても、ニヤニヤしながらMEGAの曲やると思います。

大岡山の名店・むらもとで昼食。
トッピング生卵うまいょー。

タイトルマークが怒なのは、今まで一度も使ったことが無かったからです。

(追記)
超嘘つきでした。怒マーク使ったことあった。

2005/07/16(土) 今はまだ
15日なのです。寝てないから。


今日の晩飯は、相変わらずラーメンでした。
つけめん。

なんとなくお酒を飲みたかったので、あわせてビールチビ缶を
注文。150mlも無い、ホントにチビ。
半分くらい飲んだところで、つけめんが出る。
これがまた、魚系出汁の醤油スープ、細麺に薬味が柚子胡椒と、
酒を飲むにはお誂え向きなつけめん。
蕎麦が食べられないので経験は無いけど、
「蕎麦屋でお酒って、こんな感じだろなー」とか思いながら、
少しずつ啜る。

となると、残り僅かなビールで足りるはずも無く、日本酒追加。
グラス1杯なので丁度足りる感じ。
一緒に黒豆のつまみ皿も出たので、合間にポリポリ齧りつつ
麺を啜り込む。
つけめんだから麺がのびる心配も無く、チビチビやれるのが
楽しい。

スープ割りもして貰い、大きく一息。
はい、ご馳走様。


オヤジな食生活ですね。

2005/07/15(金) ぶんぶん・ぶぶぶん
黄色いバカンスょ。
or----ダメダ-----z

「スクウェア・エニックス」って、ぼんやり聞くと
「救いが・無いっす」とも聞こえますね。

…自分が、ですか。


ところで。
いきなりですが郵政民営化。
今一、利得関係も問題点も見えないのですが。
JRの時と比較して見てみたいですね。

ぶんぶ(クドイ

2005/07/13(水) ええっ!?
ジゴロウが…
ジゴロウが……

orz

しかも新キャラ、朝鮮系っぽい服装なのは何故…?

2005/07/10(日) 世の中には
様々な聖地がある。
エル○レム、甲子園球場、後楽園ホール、東京ビックサイト、
そして天王洲アイル(?)
今週末、私は2箇所の聖地に巡礼してきた。
三田、そして秋葉原である。


土曜。
五反田に用事があったため、自転車に乗り出発。
行く道すがら、昼食について思案。
五反田→(桜田通り)→三田
三田にはラーメン二郎三田本店がある。
「聖地行きますか。」

11時半前に到着。
昼時に近いながらも土曜だから問題ないだろう、と
高をくくっていたのが間違いだった。
既に10人以上の行列。増えこそすれ減る気配一向になし。
まぁ、並ぶんですけど。

普通のラーメン500円。
かなりの量のモノがくる。
ゆで野菜と茹で豚のような厚さ1p弱のチャーシュー2枚。
チャーシューが結構柔らかい。
モッサモッサと食べ進め、完食。
うーん、うまいっすね。信者が多いのも納得。
食べてる間中、店内へ侵入しようと様子を伺っている鳩がいて
すごく気になった。


日曜。
正午に起き、れっつらドン(古)
いざ逝かん 汚多苦の聖地 秋葉原
とは言いつつも、資金もあまり無いのでほぼ観光気分です。

んー。
いつ来ても日曜の聖地はすごいね。
一般人とは違う方々と外人さんが歩行者天国を闊歩する。
その様はまるで…何だろう。
2つほど人が溜まってるのを見て、それぞれ覗き込んでみれば、
コスプレ(プロ?)撮影とメイドユニットのミニイベントでした。
さ・す・が・ね!

お腹が空いてきたので時計を見ると2時前。
これは噂の匠味バーガーを食わねばなるまいて、と緑モスへ直行。
2時直前にオーダーの列に並び、無事匠味十段を注文。
普通にナイフとフォークが準備され、ちょっとビビる。
で、食う。
1000円だけあって、確かにうまいす。
ただ、かなり食べづらい。
無理にナイフとフォークを使わずともよかったか。

近くに座った外人さんが、自分の番号札96番を見て
ニヤニヤ笑っていたが、
「96じゃ体勢がきつかろう」
と頭の中でつっこんだ。

2005/07/08(金) う〜ん。
午前5時。
今日はエビスは飲まなかったのですが、
やっぱり寝られません。
先日買ったファミコンウォーズDSのせいもあるんですけど。
今日は用事が多いから、ちゃんと寝ときたかったんだけどなぁ。

まいったね。色々と。
自分にも。

もう日記じゃないな、これ。

2005/07/07(木) I'm fine, thank you.
最近寝つきが悪かったのですが、今日は
普通に寝て普通に起きられました。
エビスビールのおかげで。

お酒を飲むと、翌日決まって腕や足がだるくなります。
うーん、あまり飲むなということか。

2005/07/01(金) そろそろ
右足親指の腹の魚の目(かな?)が
気になる大きさになってきた。

魚の目絆創膏買わなきゃ。

TBSでエマやってんのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.