微妙な日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/23 みくしやってると
2006/03/19 はないぼ
2006/02/27 明日から
2006/02/12 あと少し
2006/01/20 おおっとぉ、

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 7 6 5 4 3 月 

2005/08/27(土) 久しぶりに
ウエダハジメのQコちゃん読んでみるんだけど。

やっぱり、まだわからん…

2005/08/22(月) micro! micro!
部屋に大きめのゴキブリが出たのを捕り逃してしまい、ビクビクしながら書き込みをしているオク。村ですこんばんわ。

ついに出ますね!GameBoy micro!
http://www.nintendo.co.jp/micro/index.html
マリオ20周年に合わせての、9月13日発売。
12000なら予想範囲内ですな。

まぁお金は無いので暫く手は出せませんが。


キ〜ング・ゲイナ〜〜!!
丁度、BGMがそれだっただけのことです。

2005/08/19(金) いい加減
詰まってきた感じです。
逃げの一手も無くなってきました。

睡眠と食事を必要とするこの体が煩わしく思うときもあります。


うそ臭い文章だー。

2005/08/10(水) へいっ!どうも! こんにちはっ!!
久しぶりの日記ですね、へいっ!

先日みなとちゃんと「縄文VS弥生」展に行ってきたんですよ、へいっ!
上野の博物館群や動物園はとてもいいのですよ。へいっ!

で肝心の展示も、面白かったのですよ。へいっ!
「銅鐸を鳴らしてみよう」というコーナーがあって、常にカンカンカンカン鳴って煩いので、順路辿ってそのコーナーに辿り着いた時には、もう触る気も失せてしまいましたよっ、せいっ!!

一通り廻って売店コーナーに着き、オリジナルTシャツを買うかどうか迷っているうちに、ガチャポン機の一角で見つけてしまったのが、


地球生命紀行「蟹・海老」


('д')<キチャッター

「タカアシ出ろ!!」と心の中で祈りながら、みなとちゃんと一緒に2,3回ガチャポコ。

釣果:オカヤドカリ、サワガニ、イセエビ

とりあえずPCの横に並べてあります。

(=∀=)<ナゴム…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.