ぐりーんめーるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 うさぎ用プロポリス
2007/07/02 らびおとま〜〜たり・・・
2007/06/30 らびおのほっぺ・・
2007/06/27 特製野菜ジュース
2007/06/24 お腹のマッサージ♪

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200612 月  200512 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/30(土) せっかくのUSJが。。
ハロウィンパーティも終わっちゃうので。。
USJに遊びに行きましたが。。生憎の雨。。
ショーは中止だし。。室内アトラクションは90分待ちだったり。。散々ですた。。
しかし、ジェラシックパークではいつもの如く大はしゃぎ!!
いやあ〜楽しかったっす!たまこさん&イクちゃん♪
次回は晴れた日に。。今度はクリスマスショーを見るっすう!!

2004/10/29(金) またまたお散歩♪
やったら天気が良いのでまたまたらびおとお散歩。。
平日でま〜ったり出来ると思ったら小学生の遠足にぶつかり
らびおは追い掛け回されるやら撫でられまくるやら。。散々な目に。。
写真は隠れてるつもりのらびおです。

2004/10/28(木) 歯医者に。。
お茶を飲んだだけで歯の詰め物が取れました。。ぐりーんデス。。
何だかなあ〜で、急遽歯医者に。。
そしたら。。削り過ぎなのか?今度は冷たいものが沁みますう〜
月曜日まで我慢しなきゃあ〜〜

2004/10/20(水) またまた台風直撃。。
はあ〜またまた台風直撃!!
朝から映画の約束をしてたんで一応行ったのですが。。。
流石に映画館もレディースデーの割りにカラン。。
そりゃそうだあ〜台風接近だもんにい〜
夕方の飲み会はキャンセル。。
百貨店も3時ごろには緊急閉店。。
ぐりーんも急いで家路を辿りました。。

2004/10/19(火) またまた台風接近かあ??
いやあ〜今年はなんちゅう年なのお?
台風ばっかり。。
明日接近・・そのセイ?か今日も朝から雨
今日は家に引きこもり。。らびおくんはベッドを
独り占めだし。。
どんどん。。飼い主の居場所が無くなるじょ〜〜

2004/10/18(月) お散歩♪
今日は気持ちの良い秋晴れ。。
あまりにも爽やかなのでらびおくんと緑地公園に
お散歩に出かけました。。
久しぶりのお散歩にらびおくんもご満悦?
持って行ったお弁当。。外で食べると格別に上手いでちゅ〜〜

2004/10/17(日) 北海道展大盛況!
近くのデパートで北海道展をやってたので
旨い物探しにミーハーなぐりーんが行ってきました。。
しかし、人・人・人〜〜
何買うにも並んでて。。駄目だこりゃあ〜〜
何とかマルセイのバターサンドをGETし。。
くたくたになって帰って来ちゃいました。。

2004/10/12(火) ぐっちゅり。。
先日からの旅行&パーティでグッタリ疲れきった
ぐりーんです。
一日中だらあ〜〜。やっぱ年ですねえ〜
何故からびおくんも一緒にぐっちゅり。。(笑)
まあ。。来年9歳を迎えるんだもんね〜
らびおくんもオジイだわさ。。

2004/10/11(月) 結婚式披露パーティ・・♪
今日は元同僚のオグリンの結婚式でした。
はあ〜人のお祝い事に参加するのはこれで何度目。。
み〜〜んな幸せな結婚をいつの間にかしていくのねえ〜
とにかく。。おめでとう!!
末永くお幸せに〜♪

2004/10/10(日) 温泉〜♪マツタケ!!
家族で亀岡に1泊2日の温泉旅行に行きました。
義兄プレゼンツ。。!!
姉が亡くなって早10ヶ月。。
慰労を思ってのこの旅行・・義兄の心遣いに感謝ですう♪
美味しいマツタケづくしの懐石料理との〜んびり温泉に
浸かって極楽!極楽〜♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.