ぐりーんめーるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 うさぎ用プロポリス
2007/07/02 らびおとま〜〜たり・・・
2007/06/30 らびおのほっぺ・・
2007/06/27 特製野菜ジュース
2007/06/24 お腹のマッサージ♪

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200612 月  200512 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 今年も後1日
今年は年頭に姉を亡くし。。ちょっぴりブルーな一年でしたが
まあ・・らびおくんも大病せず
今年最後の検診も一応クリア。。
ご飯も一杯食べて。。悪戯も少々。。
で、年末のTV権まで剥奪しようと企んでるようです。。

2004/12/24(金) らびおくんとの寂しいクリスマスイヴ・・
今年もぐりーんは寂しくクリスマスイヴを過ごしてしまいました。。でも。。まあ〜らびおが恋人だから・・
ラブラブな夜かな?
ケーキの代わりにらびおにはいちごのデザートです。

2004/12/22(水) 初めての料理教室。。
今日は友達に誘われて料理教室の無料体験コースを
受けました。
メニューは煮込みハンバーグとオニオンスープでした。
お料理なんて全然縁遠いぐりーんですが。。
何とか上手に作れました!!

2004/12/20(月) らびおくんのお誕生日。。
今日はらびおくんのお誕生日・・ちゅうか我が家にやってきた日です。これで9歳になりま〜す。。おめでと〜!!
うさぎとしては高齢かな?
これからも元気で長生きしておくれ!
って、何故かまたヘコヘコ。。(恥)
んで、足元で寛ぎました。。

2004/12/17(金) ミーハーなわ・た・し!!
今日はなんとヨン様写真展に行って来ました。
夕方からだったのけど。。やっぱ凄い人気で整理券配布で
30分くらい並びました。。
ああ・・やっぱわたしってば。。。ミーハーだわあ〜〜

2004/12/16(木) らびおくんまたまた病院へ。。
最近くしゃみの回数が増えたらびおくん。。
心配なのでまたまた病院に。。
風邪でも無く多分不整合から来る涙腺刺激によるものかも?
で、抗生物質を処方されました。。
これが。。まずいのか。。飲ました後の顔ったら。。
しかし・・治るまで我慢してくで〜〜!

2004/12/11(土) 土曜の昼下がり。。またまたうさんぽ・・
いやあ〜今年は暖かい!!
暖かすぎて。。12月も半ばなのに度々うさんぽ
出来ちゃいます。
今日もらびおくんは満足げにお日様を浴びながらあっちこっち
探索しておりました。

2004/12/09(木) リベンジ!!USJ〜〜♪
今日は良いお天気で・・この前のUSJのリベンジ!
やっと。。見れました。。
ツリー前のショーや夜の点灯式。。
最後にはクリスマスショー。。
平日の割には混んでて見づらかったけど。。
これで満足!ですうう〜〜

2004/12/04(土) せっかくのUSJ..
クリスマスイベントを楽しみにしてたのに。。
USJに着くなりどしゃ降り。。
へえ〜〜こりゃあイベントも無いわいなあ〜
仕方なく梅田に出来たスイーツ街へと
予定を変更したのでした。。くすん。。

2004/12/02(木) うさんぽ・・
今日も良いお天気で。。またまたらびおとお散歩・・
ちょっと小高い斜面を見つけると野生化??
一目散に駆け上がって行きました。。
おお・・オジイうさの割には機敏じゃのお〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.