ぐりーんめーるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 うさぎ用プロポリス
2007/07/02 らびおとま〜〜たり・・・
2007/06/30 らびおのほっぺ・・
2007/06/27 特製野菜ジュース
2007/06/24 お腹のマッサージ♪

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200612 月  200512 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/30(月) 台風接近!!
今日は一日本当に寝てばっかり。。
台風情報を気にしつつ・・夜まではそう大したことなかったんですが・・
10時過ぎくらいから風が強くなってきて窓がガタガタ・・
直撃じゃ無いのにこの暴風。。
なのに。。うちのらびおくんはそんな事には動じずマイペース。。かなりのツワモノうさぎだす・・

2004/08/29(日) 納骨式に行きました。
今年の初めに姉を亡くしたぐりーん。。
今日はその姉のお墓が建立され納骨式が行われました。
仲が良かった二人っきりの姉妹だけに未だに寂しさは
感じてしまいます。。
台風が接近中とのことで心配していたお天気も何とか持ち
無事終えました。。
甥っ子達が明るく元気なのが何よりかな・・
ってな感じでちょっぴりオセンチな一日だした。。

2004/08/27(金) カラオケ&飲み会〜〜♪
今日は昼から?カラオケ三昧!&夕方には飲み会・・と何とも
贅沢な一日を楽しく過ごしました♪
ぐりーんは「冬ソナ」ソングを歌いまくり大満足・・
お付合い頂いた先輩方有難うでちゅ〜〜♪
で、飲み会は「りゅうぼん」ってお店に行ったんですが。。
写真はお店のHPから・・
しかし、実際に通されたお部屋は少々狭めの畳のお部屋で真ん中に丸いちゃぶ台が置かれてて。。何か「星一徹」になりそうな(ああ。。また年がバレル。。)雰囲気でした。(笑)

2004/08/25(水) 食っちゃ寝。。の飼い主とらびおです。。
今日もな〜んとなく一日が終わってしまいました。。
ネットで買った「ブラザーベアー」のDVDを鑑賞し。。
コーダが可愛かったです。最後は「んなアホなあ・・」とちょっと思いつつ。。
カウチポテト族(死語?)しておりました。
ディズニーの映画。。結構好きでかなりDVDは集めてます。。
貧乏なのに。。
で、その間もらびおくんは食っちゃ寝。。
不整合でも食欲は旺盛です。(笑)

2004/08/24(火) 定期健診に行ってきました・・
今日は行きつけ?の動物病院に。。定期健診に行ってきました。
去年の暮れあたりから尿結石で少々血尿が出てた為、定期的に
尿検査と身体検査に連れて行ってます。。
お陰さまで血尿は今回出てなくって正常でした。
しかし、以前からの不整合が気になる所。。目からの涙が
少々。。お医者さんは「ご飯がしっかり食べれてるようだから
もう少し様子を。。」って事でした。
丁寧な診察でらびおもリラックス???
写真は待合室で。。らびお→「ここ何処?」
飼い主→「はあ〜またまた出費が。。」
今回は検査料込みで¥2.100なり〜〜♪

2004/08/23(月) の〜〜んびり・・・
今日は朝から雨。。台風が次々とやって来てますね〜今年は。。
来月初めから2年ぶり?位のダイビングを再開しようと企画中の
ぐりーんにはここの所の台風発生は興味深々。。
で、らびお様はいつものようににの〜〜んびり。。
今日はぐりーんのソファーを占拠してのまったり状態です。
完全に自分が主人だと思ってるな。。こいつは。。

2004/08/22(日) らびおのラブラブビ〜〜ム!
またまた・・・らびおはぐりーんの足にラブラブ攻撃。。
もう直ぐ9歳というお年寄りなのに。。
こっちはお盛ん(きゃ。。恥!)
しかし、この攻撃も何故か風呂上りの綺麗な足にしか
してくれないの〜〜
え?飼い主の足が臭いから??んなあ〜〜

2004/08/21(土) チュンさんカムバ〜〜ック!!
とうとう「冬のソナタ」も最終回でしたね。。
例に漏れず、ぐりーんもヨン様に嵌りまくってるオバ様達の
仲間入りをしております。
バーチャル恋愛にずっぽりはまって。。未だに夢見る夢子ちゃん・・
ああ。。本当の恋は何処に。。

2004/08/20(金) 今日もぼ〜〜っと・・
本当に最近は一日ぼ〜〜っと過ごす日が多くなっちゃって。。
まるでボケ老人のよう??
らびおと同じペースで食っちゃ寝してます。。
やっぱ飼い主とペットは似て来るのかしらん。。。
っていうか、ぐりーんめーるがぐーたらし過ぎなのかもね。。
今日は珍しくPCの椅子の座布団の紐に興味を持ったらびお。。
まるでうさぎ釣りみたい。。

2004/08/19(木) 今日は散々。。
台風接近?でお天気もぱっとしない今日。。
ぐりーんめーるもツイテナイ日でした。。
爪の間に物が刺さり。。地味〜〜な怪我・・その後閉めようと
した扉に足を挟み。。またまた負傷。。
何だかなあ〜〜って落ち込んでたららびおくんが慰めて?くれました・・って言うか「撫でろや〜」の催促ですけど・・
で、気持ち良さそうにこんなお顔。。
ふう〜〜この瞬間に癒されたですう〜〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.