ぐりーんめーるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 うさぎ用プロポリス
2007/07/02 らびおとま〜〜たり・・・
2007/06/30 らびおのほっぺ・・
2007/06/27 特製野菜ジュース
2007/06/24 お腹のマッサージ♪

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200612 月  200512 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/23(木) 今日はお彼岸。。
いやあ〜お昼の暑かった事。。9月も後半なのに。。
いつまでも暑い日が続きますね〜
今日は京都の甥っ子達とお彼岸のお参りに「一心寺」に。。
帰りに年甲斐も無くボーリング等したもんだから。。少々
筋肉痛ダス。。
はあ〜こんな程度で筋肉痛とは。。トホホ〜〜

2004/09/17(金) パソコンが壊れた〜〜
ショーック!!この前からど〜もWINの調子がおかしいと思ったら
今日..ついに起動すらしなくなりんした。。(泣)
ぐりーんは仕事上MACとWINの両方持ってるんですが。。HPのデーターは全てWINの中に。。はあ〜バックアップ取る前に起動しなくなったからなあ〜中のデーターはおじゃんかも。。とほ〜
とにかく修理に出しました..
てな事情で。。この日記も当分は画像無しに。。はあ〜〜
早く治って帰って来てくで〜〜

2004/09/12(日) マイバ〜スデェ〜♪
ハ〜ピバ〜スディ〜トゥ〜ミ〜♪
今日はぐりーんの誕生日でした。ちゅうてもこの年だと
嬉しいどころか恐怖ですけど。。(泣)
で、な〜んのイベントも無く。。祝ってくれる人も無い悲しい
一日で。。日曜日でおまけにお天気なのにお家でレンタルビデオを見て何時もの如くまあ〜〜たり。。
(写真は何時もの如くまあ〜たりしてるらびおくんです)
らびおくんが一応お祝いのつもりか?うん○のプレゼントを
くれてます(泣)う・・嬉しくないんですけどお〜〜

2004/09/10(金) 映画見に行きました
今日は友達と夕食&映画を見に。。
いつものタダ券で・・(笑)
実は新聞取るのもこのタダ券欲しさになんですよね。。
で、「リディック」が放映最終日だったんでそれを見ました。。
先に食事とワイン1杯飲んだもんだから・・
眠いのなんの。。最初の方はうつら〜としてストーリーを把握
するのに苦労したっす。。

2004/09/09(木) らびおくんも安心した?
やっと飼い主が帰ってきて安心したのかな?
らびおはとにかく側で寛いでます。
やっぱ彼なりに緊張してたのね〜ごめんね・・
今回は飼い主の不在&結構強い地震が重なってさぞ不安だったろうなあ〜
暫くは、スキンシップを濃厚にしてあげまちゅね〜〜

2004/09/08(水) やっと・・ただいまあ〜〜!!
やっと大阪に帰れたですう〜〜
思いも寄らなかった今回の旅行。。後できっと良い思い出になるんだろうなあ〜
台風時期にはダイビングは禁物ちゅう教訓をしっかり受け止めました。。
久しぶりの我が家。。
久しぶりのらびお。。彼はヘコヘコ攻撃でぐりーんの帰りを歓迎してくれました(笑)
何故か留守番の母がぐりーんの家のりんごを食って腹を壊したらしく激痩せ??
おいおい。。腐った味も解らんのかいって感じ。。でも。。まあ。長らくのらびおの世話・・有難うでしゅ。。感謝・感謝・・

2004/09/07(火) 今日も。。帰れない。。
午前中、ぐりーん達は開き直って「美ら海水族館」へ観光に・・
えがった〜〜!!潜れなかった分ここで目一杯楽しみました。
で、空港到着後。。やはり。。帰れないことが判明。。
今度は近畿に台風で欠航の可能性も。。
諦めが早いぐりーん達はまたまたホテルにUターン。。
旅行の間お世話になった運送のおじさんも呆れ顔でした。。
確かに。。重い器材の積み下ろし。。は重労働だもんにゃあ〜〜
おっちゃん・・感謝っす!

2004/09/06(月) があ〜〜〜ん!!
心配どおり飛行機は運悪くぐりーんの乗る便まで欠航。。
先日からのお客で空港はごった返し。。
キャンセル待ちの長蛇の列。。貰えた整理番号1660番台で
明日明後日の便も絶望的かも。。
何時になったら帰れるんじゃあ〜〜!
大阪方面では度々の地震がTVの速報で入り。。
気が気出無い一日でした。。
写真は一緒に同行したメンバー。。ヤケ食い?のつもりで
入った居酒屋がめっちゃ旨かった!!
特にゴーヤとコーンの揚げ物わ絶品!
まあ。。どんな状況でも現地を楽しむメンバーでした(笑)

2004/09/05(日) 憎き台風18号。。
過去最大の台風18号が沖縄直撃!
速度は10〜15kmとなんとも遅い動きでとうとうこの日は
ホテルに缶詰でした。。
お菓子を食っちゃTVで台風情報を見てはため息。。
しかし、この日大阪では結構キツイ地震が〜〜!
留守番させてる母とらびおが気になりTELしたものの
中々繋がらずで。。ヤキモキしました。。
まあ、家の硝子の置物が数個破損した程度で済んだみたいですが・・
明日の飛行機が飛ぶかが心配です。。

2004/09/04(土) 台風が・・・
台風接近の為、急遽本島に引き返す事に。。
取り合えず早朝1本のダイビングは決行しました。
台風の割にはお天気も穏やかなんですが。。やっぱ
海はかなりシケてる様子。。
久しぶりダイバーのぐりーんは少々海の底揺れに酔ったみたい。
んでも、海は流石渡嘉敷!透視度抜群!
クマノミくんも一杯見れました。
写真はガイドのバンちゃん。。
マスクの中にニモが〜〜
側のイソギンチャクの所で親のクマノミ(マーリン?)が心配そうにしていました。
午後から本島で市内観光・・首里城や玉泉洞など結構観光も楽しいなあ〜なんて思える一日でした。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.