ぐりーんめーるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 うさぎ用プロポリス
2007/07/02 らびおとま〜〜たり・・・
2007/06/30 らびおのほっぺ・・
2007/06/27 特製野菜ジュース
2007/06/24 お腹のマッサージ♪

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200612 月  200512 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/10(月) えべっさん〜♪
今日は十日戎へ。。
例年より多いんじゃあ?って思うほど凄い人でした。。
入場制限で、人ごみの中にお賽銭を投げる状態。。
ご利益受けるのも大変です。はあ〜今年こそ。。この貧乏から
脱出出来ますように。。とお願いするのでありました。

2005/01/09(日) 清荒神参拝〜〜
清荒神へ参拝に。。少し遅めの初詣です。。
何故か昔から我が家はここでお願い事をするのでありました。
ここのおみくじに結構左右されたりして。。
普通あまり?出無い「大凶」を昔引いた父がその年足を骨折してからというもの・・おみくじ引くのにドキドキしてます。。
今年は有り難いことに吉だした。。ほっ。。
しかし、日が翳る頃は寒い寒い〜〜やっぱ山手だからかな?
ちらほら雪も降ってましたです。。

2005/01/01(土) 明けましておめでとうございます。
今日はちょっぴり寒いけど。。お天気も良く
気持ちの良い年明けになりましたね。。
相変わらずぐりーんはらびおくんと寝正月ですけど。。
昨晩はヘコヘコ納め?ヘコヘコ始め?ちゅうくらい張り切って
ました(恥)
今日は昨夜のエロうさぎが嘘のよう?にま〜ったりと過ごしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.