ぐりーんめーるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 うさぎ用プロポリス
2007/07/02 らびおとま〜〜たり・・・
2007/06/30 らびおのほっぺ・・
2007/06/27 特製野菜ジュース
2007/06/24 お腹のマッサージ♪

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200612 月  200512 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 予期せぬ出費。。
今日は今年初めてのらびおくんの定期?検診。。。
顎にどうしても水が溜まっちゃうらびおくんですが。。
それを抜いてもらいに。。
そしたら。。「今日までキャンペーンで動物ドッグやってます
から受けてみませんか?」って・・
レントゲンと血液検査もするそうな。。
「元気な時に受けておくのも良いですよ。。何しろらびくんは
お年ですので・・」って事で受ける事に。。
やはり尿結石?の疑い有りだけど・・今の所これっちゅう処置なし??食事で野菜中心に。。ってアドバイスでした。。
診療が終わってお会計にビックラ!!¥12.080.−なり〜〜
ひゃあ〜〜〜この貧乏な時に〜〜!!
当分飼い主はカップ麺で暮らすはめに。。とほほ〜〜

2005/02/26(土) 死んでるう〜〜?!爆睡(笑)
今日もらびおとま〜ったり。。の週末。。
TVを見ながらダラダラ・・
ふっと気づくとらびおはこんな姿になってました。。

2005/02/25(金) 撫でてえなあ〜
最近富に引きこもり気味?の管理人ですう〜
だって寒いんだもお〜〜ん・・
らびおくんと暖房がんがんの部屋で食っちゃ寝。。
しっかり脂肪の貯蓄は出来てるんですけど。。
肝心のお金は。。貯まりませんなあ〜〜

2005/02/23(水) 母の趣味??
今日は母が趣味で習ってるらしいタオル手芸の展示会に
強引に連れて行かれました。。
図書館の無料展示スペースらしく。。
ショーケースにぎゅうぎゅうに飾ってましたね〜
まあ。。近頃ボケが目立ってたんで。。
こんな事でもしてボケ防止してもらわないとお〜

2005/02/20(日) やっとこさ。。PCが直った!!
はあ〜もう。。このVAIOくんとは相性が悪い〜〜!!
これで2度目の修理です。。
約1ヶ月もの修理期間。。長い〜〜!!
今度はDVDとかのディスクの破損。。
そんなに無茶な使い方はしてないつもりなんだけど。。
しかし。。すっかりPCのある生活になれている管理人は
もう。。PCが使えないだけでパニック!!
だってネットサーフィンやメールも出来ないちゅうは辛い!!
昔は家にPCなんて無かったのにねえ〜
今じゃTVと同じくらい管理人のライフワークのアイテムになってます。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.