ぐりーんめーるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 うさぎ用プロポリス
2007/07/02 らびおとま〜〜たり・・・
2007/06/30 らびおのほっぺ・・
2007/06/27 特製野菜ジュース
2007/06/24 お腹のマッサージ♪

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200612 月  200512 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/17(日) らびおくん強制給餌開始!
今朝からまたまた動物病院へ・・
今日は血液検査と栄養剤の点滴・・・¥6400なり〜〜
とにかく痛みに耐えてる様子。。どうにかならないのかを相談したが。。膿を出すにも頬を切開するとか。。しかし、らびおの場合そこまで腫れてもいないので。。やはり根本的には歯の抜歯しか無いが多分顎の骨と一体化してるので抜歯は無理との事。。
強制給餌をしつつ。。栄養剤点滴で様子を見ましょうとの事でした。。
うう・・やっぱりそろそろ覚悟が必要かなあ(号泣)
とにかく、少しでも美味しく楽しい強制給餌をしようっと♪
で・・青梗菜・小松菜・セロリ・ブロッコリー・にんじんの特別野菜ジュースを作りました!自分のダイエットジュースを作るのに買っていたジューサー!!しかし。。おNEWのまま使ってませんでした!!こんな所で役に立つとは!!
デザートにはいちごジュースも用意してみました(苦笑)
病院から頂いた給餌用のごはんと合わせて結構豪華なお食事の出来上がりですう♪
らびおくん。。頑張って食べようねえ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.