ぐりーんめーるダイアリー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/08 うさぎ用プロポリス
2007/07/02 らびおとま〜〜たり・・・
2007/06/30 らびおのほっぺ・・
2007/06/27 特製野菜ジュース
2007/06/24 お腹のマッサージ♪

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200612 月  200512 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/06/24(日) お腹のマッサージ♪
今日は朝から雨でしたが。。動物病院が午前中までなので
行って来ました。結構お仲間がいらっしゃる。。
ウサギはネコとその他専用の待合室なんで・・
大半はネコなんですが。。今日は前後がウサギさんでした。
1匹はカゴに入れられたまま。。若い青年が恥ずかしそうに待ってたので声かけづらくて。。もう1匹は可愛く若いお姉さんでした。
下の前歯が不整合で2週間に1回の割合で切りに来てるとか。。
らびおと違って、血統書付きのネザーランドくんでした。
この子も。。結構人懐っこくて可愛かったですう〜〜
2歳のまだまだ若いウサギさんでらびおよりもひと回り以上小さかったですよ♪

で。。今日のらびおくん。。かなり回復♪
新しいデザート「パインジュース」を美味しそうに飲んでます。
自分で取る食事も快調!強制給餌も結構食べてます。。
逆に食いすぎでお腹壊さないのか?って心配なくらい(爆)
で・・最近恒例の食後のお腹のマッサージ。。
気持ち良いのか?デロ〜〜ンってなっていきます。。(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.