管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 NBA
2005/04/24 練習試合結果
2005/04/23 練習試合。
2005/04/22 最近・・・。
2005/04/21 プレーオフ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) 冬。
今日、思いっきり「初転び」をしました。
せっかく'SHEED'を買ったのに、この雪で履けず・・・。
先日買った「タカオ MID GTX」を履いて通勤の帰りです。

明日から12月。
また忙しい月の始まりかぁ・・・。

↓タカオ

2004/11/29(月) 'SHEED'LOW白
雪ですね〜。
冬が来たって感じです。
まぁすぐ融けるんでしょうが・・・。

またまた'SHEED'、買っちゃいました。
ローカットの白!!
サイズがちょっと大きいのですがGOOD!

2004/11/28(日) ファン感謝デー
今日は行く予定ではなかった「北海道日本ハムファイターズ ファン感謝デー」に背番号7さんと行ってきました。
年甲斐もなく、金村投手・糸井投手・BBにサインをもらいました。
思ったより楽しかったです。

2004/11/27(土) 今日の練習
今日はグリコのメンバー6人、札幌ローワン4人で練習しました。
人数が少なかったため、ローワンが来てくれて助かりました。
久々に「2−1〜3−2〜4−3」の速攻の練習をやって、非常に疲れました。しかも「〜4−5」までやったので、はじめは誰がオフェンスでだれがディフェンスかわからなくなりました。
やっぱり「トップスピードでの動きながらのパス」は我がチームは下手です。ローワンを見習わなければ・・・。

ハーフでの5−5は、割と良かったと思いました。

ローワンの皆さん、また一緒にプレーしましょう!!

2004/11/26(金) AF1その3。
昨日の「発見」の時にこれも見つけました。
黒×白でもパテント(エナメル系)じゃなくて、レザーなんです。
発売してほしい・・・。

ラシード・ウォレスが実際NBAでプレーする時に履いているAF1"SHEED"HIGHは、ZOOM AIRが入ってるらしく、一般に発売している"SHEED"とは別の造りのようです。

2004/11/25(木) AF1その2。
昨日の夜遅くに発見してしまった!!
すごく欲しい〜!!!
でも100%無理。

'SHEED'のサンプルです・・・。ちゃんとかかとにラシードがいます。
めっちゃカッコイイ!!!!

2004/11/24(水) AF1
今日はオレンジさんの練習に参加しました。
またまたAF1を購入したので履きたくて履きたくて・・・。
'SHEED'を履いていたのであまり違和感がありませんでした。
ただ、サイズが'SHEED'より小さかったため少し窮屈な感じがしたような気がしていたような・・・。
あとはベルトが、走っているうちに上がってくるのがちょっと気になりました。

でも割と良かったですよ〜。

2004/11/22(月) 先日の練習
久々に8人と10人を切りました。
最近のわがチームの練習は、チーム練習がメインなので、10人揃わないと発展型の練習ができません。

それぞれ家庭や仕事があるので仕方ないです。
来れる・来れないの連絡はくれているのでオッケーですが、一部の人間は連絡もくれないので非常に困ります。


まぁ先日の練習では、個々の動き(特にパスを出した後)を頭に入れて色々考えながらプレーできたと思います。
しかし・・・。ことごとくゴール下を落としまくった。
最悪・・・。
次回からは、その辺も頑張ります!!

2004/11/18(木) プロ野球ドラフト会議。
ファイターズのダルビッシュ君の1順目指名ができましたね。
入団間違いなし!!
おめでとうございます。
前日の書き込みのように、「右のエース、ダルビッシュ」と「左のエース、須永」になってもらいたいです。

ちなみに「グリコのエース、グッチ」は健在です。

2004/11/17(水) 倉石さん。
先日NBAの2004〜2005シーズンインの本を買いました。
選手名鑑じゃなくて、今期の予想などが盛り沢山の本です。
その本のなかに、「倉石 平さんのNBA予想」の記事がありました。

かなり面白いです。

私は個人的に、倉石さんの本を結構持っています。
どれもこれも参考になる本ばかりです。
私は倉石さんの理論や考えは理解しているつもりです。

それを踏まえて、先日買った本ではどこのチームが優勝に近いとか、どこのディビジョンが有利・不利とかの記事を読むと、かなり面白かったです。

倉石さんは、”ハッキリ”と”シビア”に今期の予想をしていました。
私が考えていた予想とは違う所も結構ありましたが、その予想に対しての考えも掲載されていて、「チーム造り」の参考にもなります。


読んでみたい人には貸しますよ〜。
興味のある方は声をかけてください。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.