管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 NBA
2005/04/24 練習試合結果
2005/04/23 練習試合。
2005/04/22 最近・・・。
2005/04/21 プレーオフ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/31(金) 2004年。
皆様、有難うございました。
このHPにして、1年弱。
10000ヒットまでするとは思いませんでした。
皆様のおかげです。

HPもそうなんですが、2005年は1月23日から「札幌選手権」です。
ボビーがアビディーに勝ったように、試合はなにがあるかわかりません。
2005年は自分達の力を信じて一つでも多く勝ちましょう!!

2005年もGRIFFIN広葉、HP共々宜しくお願いします。

皆さん、良いお年を〜!!

2004/12/26(日) 高校バスケ。
冬の大会中ですね〜。
北海道勢は負けちゃいました・・・。

2004/12/24(金) 10000。
PCHPにあるカウンター、記念すべき「10000」を自ら踏んでしまいました。
「10000」を踏んだ方には何か景品を出そうと思っていましたが、私が自分で踏んでしまったのでやめました。
なんてことを・・・。

夕方、背番号7さんから「9986」と報告が来て、家に帰ったら見ようと思い、帰宅後PCをつけたらなんと・・・。

まぁ1年で10000ヒットという事は、それだけ皆様に見ていただいている証拠です。
感謝します!!
今後も宜しくお願いします。

2004/12/23(木) 買っちゃった!!
久々にゲームを購入。「NBA LIVE 2005」。
実は昨日買って、まだほとんどやってません。
これから練習!!

2004/12/22(水) 今年最後。
今日はオレンジクラブの練習に行きました。
自分も今年最後のプレーでした。
結構疲れました。
最後の4−4は、オレンジさんの練習になったかなぁ?
途中で注意されていた事を、わざと狙ってプレーしてみたのですが・・・。(ボールから目を切る所やボールへのプレッシャーとか。)
まぁその辺は「意識」の問題なので、お互い頑張りましょう。
今年1年有難うございました。
また来年も宜しくお願いします。


AJ7を履いた。
幅が狭く、サポーターを付けたらなんか踵が浮く感じ。
やっぱりジョーダンは足に合わない・・・。

2004/12/21(火) なんでかなぁ・・・。
忙しい・・・。
まぁ時期的な事もあるんで仕方ない。
でも、他にもやる事がありすぎ。
何十年も仕事していても、未だに事故の処理のやり方がわからない人がいる事にビックリです。
いい大人なのに、判断ができない・・・。
そうなると俺の仕事も増えてくる・・・。
俺よりも、上司(バカ上司以外)が可哀そうだ。
で、事故があってもバカ上司はバカ。
な〜に考えてるんだか・・・。

疲れる・・・。

2004/12/20(月) DVD
ピストンズのDVD、注文した!!
ちょうど「楽天ポイント」があったため、送料込みでも定価(¥2,100)より安く購入できた。ラッキー!!

2004/12/19(日) 解雇。
田臥が解雇されちゃった・・・。
応援してたのに・・・。
まぁ実力の世界なのはわかっていてけど、なにも解雇はないと思う。
サンズは田臥を解雇して、誰を入れるんだろう・・・。

せっかくTシャツ買ったのに・・・。
2月には、オーセンティックも入荷予定なので、早々と予約しました。

日本人初のNBAプレーヤーのユニフォームとして、飾るつもりです。

2004/12/18(土) そーいえば・・・。
昨日は「年末ジャンボ宝くじ」の発売最終日でした。
夕方売り場の近くを通った時は結構人が並んでました。
私も札幌駅構内のキオスクで連番10枚とバラ10枚購入。
まぁ当たらないと思います。
期待しないで結果を待ちます。

2004/12/17(金) Tシャツ
田臥Tシャツゲット!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.