管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 NBA
2005/04/24 練習試合結果
2005/04/23 練習試合。
2005/04/22 最近・・・。
2005/04/21 プレーオフ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/26(土) 今日の練習
久々に、練習の感想を書き込みします。

今日は11人も集まって、普段できない練習ができてとても良かったです。
5−5メインで、色々なケース設定して練習しました。
私個人的にはすごく楽しかったです。
こうゆう練習ができると、試合中にも「何をしたら良いかわからない人」や、「時間の使い方がわからない人」が減ると思います。
実際今日監督も話してましたが、”競っている時”の時間の使い方などは、いきなり言ってもわからないものかもしれません。
チームや監督の考え方で、残り時間を有効に使うのも、練習中に確認できればすごく試合がやりやすいと思います。
でも、試合終盤まで競ってる事があまり無いかも・・・。
今日の練習を生かすためにも、今度の大会頑張りましょう。

来週は道民大会です。
勝ってうまい酒を飲みましょう!!

2004/06/20(日) 結成記念大会。
本日は、クラブクラブ連盟結成記念大会でした。
結果は2連敗・・・。

参加者
黒川・堀口・田口・大関・高畑・長谷川・石山・梁川(第一試合のみ)・安藤・秋山

第一試合 vs登別クラブ
63−77

1Q25−17
2Q16−13
3Q12−30
4Q10−17

個人得点
黒川 0
堀口 6(3Pー2)
田口 3(F−1)
大関 14(3P−2)
高畑 14(3P−2)
長谷川 2
石山 10(3P−2)
梁川 0
安藤 4
秋山 10

惜しかった・・・。1Q終了時、堀口のハーフからのブザービーターなどもあり、いつに無く良いスタート。
前半終了までは完全に我がチームのペース。
鬼門の3Q、ミス連発で逆転される。梁川、バッティングにより左まぶたから出血。10針以上縫う・・・。
3Qからの相手の勢いを止められず負け。
敗因はやはり3Qでのミス。


第二試合 vsRarman's-G
50−85

1Q6−29
2Q6−19
3Q14−22
4Q24−15

個人得点
黒川 0
堀口 6(F−2)
田口 6(F−3)
大関 0
高畑 18(F−2、3P−1)
長谷川 6
石山 7(3P−1)
安藤 7(F−1)
秋山 0

完敗・・・。立ち上がり13−0.試合開始直後から、集中力がかけていた気がした・・・。色々書き込みしたい事があるが、この試合はこの辺にしておきます。にわか2−3ゾーンに変えてからはまぁまぁだった(?)。


ビデオを借りたらまた、色々分析してみたいと思います。
次回の道民大会、頑張りましょう!!

2004/06/15(火) 久々・・・。
最近ずーっとここに書き込みしていなかった・・・。
NBAファイナル、いよいよ架橋をむかえてますね!!
私の応援するネッツがカンファレンス・セミファイナルで破れてから、ピストンズを応援していました。
正直ペイサーズに負けると思っていましたが、なんのなんのファイナルまで進出し、レイカーズに対して”大手”です。
ゲーム1と4を見ましたが、ピストンズはディフェンスがいい!!
1on1で個々がしっかりディフェンスできているのがすごい。
コービーに付いているプリンスやハミルトン、シャックに付いているベン、マローンに付いているラシード、ペイトンに付いているビラップス。
彼らはどうして抜かれないんだろう???
レイカーズ相手にあれだけドライブを抑えているのは何??
単に運動能力だけじゃないと思うんですが・・・。
誰か教えてください!!

明日ピストンズが勝って、今シーズンのNBAも終了です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.