管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 NBA
2005/04/24 練習試合結果
2005/04/23 練習試合。
2005/04/22 最近・・・。
2005/04/21 プレーオフ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/25(日) 昨日の練習。
暑かった・・・。とにかく暑かった・・・。
最近随分集まりが良く、12人。
と言っても飯田さんとブレンデンが来て12人。
にしても集まりが良い。

集まりは良いのだが、練習はキツい・・・。
なんか惰性でやってたような気がしました・・・。(自分が)
暑くて集中できてなかったのは自分だけでしょうか・・・?

次回の練習は行けないかも・・・。
行けなかったら、監督宜しくお願いします。

2004/07/20(火) 昨日は久々に・・・。
ファイターズを見に行きました。
なんと、松坂相手に3−2の逆転勝利!!
面白かったです。

今日も7−5で勝ちました。

3位です!
プレーオフ圏内です!!
プレーオフに出場が決まったら、みんなで応援に行こう!!!

2004/07/18(日) 昨日の練習。
暑かった・・・。
あの体育館は、冬は暖かくて非常に良いのだが、夏は暑い。
窓が片側にしかないため、風が通らない。
でも終了後にはシャワーが使えて、そのまま「逸見」というところはサイコーである。

さて、昨日はなんと12人も集まった。
飯田さんとブレンデンも来てくれて、5−5を多めにやりました。
暑さのためか、みんな(私も含め)集中してなかったような気がしました。全く体が動かず私個人はいっでーさんにボコボコにされました。
次の大会の「札幌市民大会」は、普段と若干メンバーが入れ替わります。そしてヨネさんも復帰。
大会まで1ヶ月。練習して行きましょう。

2004/07/14(水) 首脳会議
昨日(13日)、監督と私の二人で首脳会議が開催されました。
といっても、普通に酒飲んで「この前の試合はこうだった。」とか「これからはこうゆう事をやってみよう。」とか。
監督と二人で、じっくりバスケの話しをしたのは久々だったので楽しかったです。
最後は憲ちゃんも合流して、盛り上がりました。
もうちょっと時間がほしかったですが、平日のため23時に解散しました。
23日の練習終了後は「逸見」に行く事に決定しました。
皆さん、是非参加してください。

監督、どうも有難うございました!

2004/07/05(月) 道民大会その2。
道民大会二回戦のスコアです。

vs室蘭栄クラブ
60―84敗戦

個人得点
黒川 6点(3P―2)
鈴木 2点
堀口 7点(3P―1)
遠藤 0点
田口 16点(3P―4)
高畑 14点(3P―2、FT―4)
長谷川 6点
石山 0点
梁川 0点
安藤 2点
秋山 7点(FT―1)

以上参加者の個人得点です。時間があれば、リバウンドやボールポジションなども集計したいと思ってます。

2004/07/04(日) 道民大会。
今日、道民大会(男子B)が終了しました。
優勝は札幌ローワンです。昨日の試合の時の差し入れ、ありがとうございました。おめでとうございます。。

さて、わがチームの結果です。

今日は一回戦の結果を掲載します。
vsMAYBE 64−61勝利。
黒川 3点(3Pー1)
鈴木 4点
堀口 11点(3Pー1)
高畑 13点(3Pー1)
石山 7点(3Pー1)
梁川 0点
安藤 0点
秋山 19点(FTー3)
有澤 7点(3Pー1)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.