管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 NBA
2005/04/24 練習試合結果
2005/04/23 練習試合。
2005/04/22 最近・・・。
2005/04/21 プレーオフ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/20(木) 実は・・・。
スキーウェアも買っちゃった!!
ウェアは2004〜2005の今シーズンモデル。
スウェーデンナショナルチームモデルです。

2005/01/19(水) スキーA
昨日に引き続き、ROSSIGNOL9X&Power120です。

2005/01/18(火) スキー@
なんか最近、買った物ばかり載せている・・・。
でも、久々に「スキー」を買いました。

ROSSIGNOL 9XRACING。長さは160。
ビンディングはROSSIGNOL Power120Pro。
ともに2002〜2003モデルですが、とにかく安かった!!
値段は超お買い得価格でした。ラッキー!!

2005/01/16(日) AIR ZOOM HUARACHE 2K4
割と良かったです。
先日のここへの書き込み後、内側に紐を通す所を発見。
そこに紐を通して履いてみると、意外や意外、割とホールド感が良いではないですか・・・。
相変わらず、ハラチ特有の足首のへなへなさは否めないが、合格です!!

2005/01/13(木) とうとう完成!!
「NIKE ID」のカスタムオーダーのシューズが到着しました。
"AIR ZOOM HUARACHE 2K4"です。

感想は「思っていたよりしょぼい・・・。」
足首はフニャフニャ・・・。
実際に履いてプレーしてみないとわかりませんが、あまり期待はできないかも・・・。

2005/01/11(火) カスタムオーダー。
去年の暮れに「NIKE ID」で、エアハラチのカスタムオーダーを発注しました。
送品のメールが先程来て、13日に到着します。

私にとって、最後のシューズになるか・・・??

2005/01/10(月) 今日も練習。
疲れた・・・。
大会が近いからか、はたまた新年明けたばかりだからか、それとも「やる気」があるからか、11人も集まりました。

おとといよりは、”質”が良くなってきました。
あとはミスを減らす事です。
監督も言っていたように、「パス」のミスを気をつけないといけません。
スコアに出ないパスミスは、実はかなり多いですね。
今後の課題です・・・。

2005/01/09(日) スタート!!
2005年のGRIFFIN広葉も、昨日無事スタートしました。
新年早々14人も集まって、5−5メインの練習ができてとても満足です。
久々の沼田さんや新加入が決定した吉田君、12月から参加している泉さんなど、チームにちょっとした変化が出てきてます。
吉田君の友人も近々参加らしいので、4月からは念願の「若返り」も可能か??
他にも今年1年チームを離れていた”ミツアキ”の復帰や元シャークスの”○○○”の加入などの噂もちらほら・・・。

まぁどれも札幌選手権には間に合わないけど、来年度に向けてのチーム構成が今までと少し変わるような気がします。

チームにとっては明るいスタートとなりました。
2005年も宜しくお願いします!!

2005/01/02(日) 2005。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2005年は、1月23日からの「札幌選手権」からスタートです。
チームはまた一つ歳をとりましたが、一つでも多く”勝つ”ことのできるように、頑張っていきたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.