管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 NBA
2005/04/24 練習試合結果
2005/04/23 練習試合。
2005/04/22 最近・・・。
2005/04/21 プレーオフ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/18(金) スノーボードワールドカップ
ここも久々に書き込みです。
最近やたら忙しく、ここにも登場していなかった・・・。

さて、今日から3連休!!
何も予定が無かったため、以前から北海道スキー連盟の方から頼まれていた、「大会の手伝い」に行ってきました。
初めてのことなので不安でしたが、道連に知り合いが多くいたためスムーズにできました。

FIS主催の「スノーボードワールドカップ 真駒内大会」です。
今日は初日で”アルペンGS”でした。

天気も非常に良く、競技が間近で見れて、非常に面白かったです。
明日は”アルペンSL”、日曜は”ハーフパイプ”です。
3日全てスタッフとして参加します。

この土日に真駒内スキー場に行って私を目撃した方は、是非声をかけるなり、掲示板に書き込みするなりしてください。

2005/02/08(火) アイシン。
昨日スカパーで、「アイシンvsオーエスジー」の試合が放送されてました。たまたま見ていると、第3Qで、佐古選手が捻挫。

しか〜し!!、その後出てきたタクシ選手(法政大卒ルーキー)が大活躍。

一時二桁離されていたアイシンが4Qで逆転勝ち。

非常に面白かったです。

2005/02/05(土) 今後。
今日の練習も13人も集まりました。
最近、メンバーが増えたこともあり、人数が多くて活気があります。
今日は割りと”中身”のある練習だったと思います。

来週、再来週と続けて練習に参加できませんが、2月中には来期の体制とチームの方向性を決めるので、3月上旬には発表できると思います。

皆色々と意見や考えがあると思いますが、とりあえず監督と私で「首脳会議」を開き、ある程度の事は決めたいと考えています。

「ど〜しても」という意見がある方は是非(別にこの時期じゃなくても)連絡ください。

2005/02/03(木) オッサン。
本日のフジテレビ「アンビリーバボー」で、アイシンの話しがありました。
”オジサン軍団”。
特に佐古選手の話しが多めでしたが、彼等の現在の活躍ぶりは、皆さんも承知していると思います。

我がチームもオッサンが多く、若手にはかなわない日々が続いています。
アイシンのオジサンと、我がチームのオッサンは技術も経験も違いますが、我々ももうちょっと頑張れるかな?

我がチームは、今後若手主体に変更していく予定(?)ですが、短いプレータイムで「オッサンの渋いところ」を見せて行きましょう。

2005/02/01(火) 2月・・・。
早いものでもう2月。
職業上1月は非常に長く感じましたが、もう2月。
札幌選手権も終わり(我がチームは・・・)来年度へ向けての調整に入る時期です。

幸いにも新規加入者が数人おり、今後に期待できそうです。
また、去る人もいてちょっと複雑ですが、2月中には来期のチームの方針を決めたいと思ってます。

私個人も、今まで以上に”裏方業”に徹するつもりです。

来期の目標は、は「下を育てる」にしようと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.