管理人の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 NBA
2005/04/24 練習試合結果
2005/04/23 練習試合。
2005/04/22 最近・・・。
2005/04/21 プレーオフ

直接移動: 20056 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/24(日) 練習試合結果
北大歯学部の皆さん、昨日は有難うございました。
また機会があれば、宜しくお願いします。

さて、結果は 58−55でかろうじて勝利!!
まぁ課題は沢山ありますが、新体制になって「初勝利」です。
良い所もあったし悪い所もありました。(当たり前か・・・)

ヤングチームはまだまだこれからです。
ミスを恐れずのびのびと積極的にゴールへ向かってプレーしてください。
オッサンチームは流石でした。
伊達に長くやってない。
短いプレータイムの中で、効果的な働きをしましたね。
特に昨日の勝利は「11番」さんのおかげだと思います。

次回も練習試合なので頑張りましょう。



今日は「KIDD」のサンズ時代のオーセンティックです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.