たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/11(金) 皆でご飯♪
今日はしんたんとA(C)とTくんとMくんとご飯(^→^)[*オニギリ*]の約束ー(^ー^)[*揺ハート*]皆でご飯(^→^)[*オニギリ*]食べて遊んだよー(≧∇≦)[*ハートハート*]色々な遊びして楽しかったよー(≧∇≦)[*ハートハート*]

(午前に歯医者があって時間ギリだったのでガソリンがエンプティ-だったけど「時間無いし(;>△<;)[*アセッ*]帰りに入れよう[*車(RV)*]=3と急いでいたら登り坂の途中でストップ[*ドンッ*]( ̄□ ̄)!!他のママさんにガソリン缶とガソリンを買ってきて貰いました【>ヘ<】[*アセッ*]ガス欠なんて初めてだよ(;>△<;)[*アセッ*]しんたんママが「登りでガソリンがタンクの下に傾いた↓からかも」と…そうかも【>ヘ<】[*アセッ*]今度は早めに入れようっと(×o×)[*アセッ*]BYかぁか)

2005/03/10(木) かぁかの爪きれい♪
気付いたらかぁかのお爪が変わっていたんだー(^ー^)きれいー[*ピカピカ*](昨夜君の寝てる間にしたんだよー(^ー^)ラメ沢山入ってるからキラキラ[*ピカピカ*]してるでしょう(≧∇≦)[*ハートハート*]BYかぁか)

2005/03/09(水) お買い物?
お買い物ごっこが最近のMYブームなのさ(^_-)[*揺ハート*]ピッコ[*電球*]するのがないからかぁかが買ってくれたよ(^ー^)(1000円だよ?(^o^;BYかぁか)それで僕お買い物させてあげてるんだー僕がピッコ[*電球*]するからかぁか来て?

か「こんにちはー
た「いりゃっしゃいましぇー(^ー^)
か「バナナ[*バナナ*]ください」
た「[*バナナ*]ピッコ[*電球*]どうじょ」

楽しいね(≧∇≦)[*ハートハート*]かぁか(≧∇≦)[*ハートハート*]もっかい!!もっかい!!(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/03/08(火) お別れ会
今日はママサ-クルのお別れ会(ノ∩\)[*アセッ*]上の学年の子が卒業しちゃうんだ(;>△<;)[*アセッ*]それでママ達で色んな劇とか紙芝居とかしてくれてるんだよ(^_-)[*揺ハート*]「ふーしぎな山のー[*ルンルン*]幼稚園ー♪○時になーーとぉ♪リスの坊やーがぁやってーきまっす[*ルンルン*]ロンリムリム[*ルンルン*]ロンラムラム[*ルンルン*]ロンリムリム[*ルンルン*]ー[*ルンルン*]」をしてくれてるよ!?うさぎさんにーたぬきさんにーひよこさんにーりすさんにー後なんだ!?

2005/03/07(月) しんたんとランチ
今日はしんたんとランチ(^→^)[*オニギリ*]したよ(^ー^)キッズプレ-トのおまけに[*車(RV)*]付いてきたんだー(^ー^)しんたんとお揃いなんだよー(^ー^)二人で遊んでるんだよー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/03/06(日) くすぐったいよ〜
とぉととご飯(^→^)[*オニギリ*]食べに出掛けたよ[*車(RV)*]=3とぉとが僕の邪魔をするんだー(^ー^)[*アセッ*]くすぐったいよとぉと(^ー^)[*アセッ*]やめてよー(^ー^)[*アセッ*]

2005/03/05(土) いらっしゃいませ〜♪
こんにちはー(^ー^)僕のお店にようこそ(^_-)[*揺ハート*]何をお求めですかー?色々ありますよー(^ー^)みかんですか?バナナ[*バナナ*]ですか?キャベツ[*四葉*]もありますよー(^ー^)どれになさいますかー(^ー^)

2005/03/04(金) Rくんとアイス!?
ままごとセットで2人でアイスクリーム作ってるんだよ(^ー^)おいしそう?食べたいなー[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/03/03(木) 投げきっす♪
かぁかに投げきっす(≧∇≦)[*パー*][*揺ハート*](メロメロ[*恋顔*]可愛いわー[*揺ハート*]BYかぁか)

2005/03/02(水) あったか〜い♪
かぁか(≧∇≦)[*ハートハート*]すとーぶあったかいよー(≧∇≦)[*ハートハート*](それ以上近付かないでねー(^ー^)[*アセッ*]BYかぁか)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.