たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) とぉととト-マスでちゅ
ト-マス[*電車*]のお面とあんぱんまんのお面でちゅうー[*唇*]してるんだよ(^ー^)

2004/10/30(土) 箱入り息子!?
小さな箱を発見[*目*][*ピカピカ*]入ってみたよー(^ー^)[*揺ハート*]上手?(^ー^)

2004/10/29(金) ごろ〜ん
お姉ちゃんとお兄ちゃんの真似して僕もごろ〜ん♪まったり〜♪

2004/10/28(木) ななみちゃ〜ん♪
七海ちゃんちに遊びにきたよ(^_-)★七海ちゃんと遊ぼうと思って[*パー*]引いてるよ(^ー^)七海ちゃん大好き〜(^ー^)[*揺ハート*]

2004/10/27(水) 行き倒れ
ト-マスの[*TV*]を見てたんだけど眠くなったのでかぁかに「ぶ−ぶいこぅ」と言うとすぐ「はいよー」と言ってくれたよ(^ー^)嬉しくてすぐ玄関に行ったよ(^ー^)かぁかが[*TV*]を消してスト-ブ消して鞄を持って振り替えると僕余りに眠くて廊下で眠っちゃったんだー(^ー^)[*アセッ*]かぁかがびっくりしていたよ(´ー`)[*..zZ*]

2004/10/26(火) ト-マスのエプロン〜♪
かぁかが買ってくれたよ(^ー^)ト-マスエプエプ[*ピカピカ*]嬉しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]早速付けてみたよ(^_-)[*揺ハート*]これでいつもト-マスと一緒だね(^ー^)

2004/10/25(月) Back〜Back〜♪
今日は英語の日(^ー^)Back〜Back〜♪で下がってるのさ〜(^ー^)今日は大好きな七海ちゃんが見学にきていたので嬉しいなぁ(≧∇≦)[*ハートハート*]毎週会えるかな〜(^ー^)[*ハートハート*]

2004/10/24(日) ばぁばと滑り台♪
A山こどもの国にばぁばと行ってきたよ(^ー^)長いロ-ラ-滑り台にばぁばと乗ったよ(^ー^)僕ひとりじゃ軽くて途中で止まっちゃうんだよ(^o^;ばぁばやかぁかとだとスピ-ドが出て楽しいなぁ(^ー^)[*揺ハート*]

2004/10/23(土) シ-ルペタペタ
ト-マス[*電車*]のシ-ルを張り付けてるよ(^ー^)あっちにもこっちにも(^ー^)[*揺ハート*]はがしちゃ駄目だよ!?大事なんだからー(^ー^)

2004/10/22(金) るんるん♪
今日は公園の会[*電球*]でも室内遊びなのだ(^ー^)お兄ちゃんと追いかけっこして楽しい〜(^ー^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.