たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/21(木) 台風の爪痕
朝起きたら道路は桃のはっぱでいっぱい[*目*]!!凄い沢山!!踏んじゃえ!![*足跡*][*ドンッ*]

2004/10/20(水) 石を踏み踏み
台風23号[*台風*]の影響でもの凄い雨[*雨*]でも折角とぉとがお休みだから近くのお風呂[*温泉*]屋さんへ(^ー^)[*車(RV)*]=3そこの黒い石が日本庭園風に飾ってある所が気にいってるんだ(^ー^)[*揺ハート*]石を拾って投げたり、踏み踏みするのが楽しいんだぁ(^ー^)[*ハートハート*]

2004/10/19(火) ガラスでぶちゃいく!
K(C)の真似してガラスに顔を押し付けて遊んだよ〜(^ー^)うふふふ[*揺ハート*]僕の顔面白い?(^ー^)

2004/10/18(月) 英会話でおすもう
英会話とは言ってもほんとに遊びまくりでオ-ストラリア人の先生はテンション高くして遊んでくれるので楽しい(≧∇≦)[*ハートハート*]ただ会話が英語なだけでお兄ちゃんやお姉ちゃんもいて遊びまくりさ(≧∇≦)[*ハートハート*]みんなでお相撲さんの真似ごっこだよー(^ー^)ライト[*ドンッ*][*足跡*]レフト[*ドンッ*][*足跡*]にどっすん[*足跡*]=3どっすん[*足跡*]=3たのすぃー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2004/10/17(日) ぶお〜
ぶお〜(ブドウ)のジュ-スを見付けたよ(^_-)[*揺ハート*]初めて飲んだけどおいしいー(≧∇≦)[*ハートハート*]でもなんかしゅわしゅわするなぁ??

2004/10/16(土) 公園できしゃぽっぽ
初めて行った公園(^ー^)汽車ぽっぽがあるからかぁかが連れてきてくれたのだ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]楽しい〜(^ー^)[*揺ハート*]

2004/10/15(金) チャペル
今日はとぉととお出掛けしたよ(^_-)[*揺ハート*]電車が良く見える某結婚式場の駐車場に[*車(RV)*]=3とぉとと二人で電車眺めた後チャペルを覗いたんだぁ(≧∇≦)[*ハートハート*]ここはとぉととかぁかが結婚式した所なんたてぇ(^ー^)[*揺ハート*]

2004/10/14(木) 秘密基地
大きいダンボ-ルを発見[*ピカピカ*]早速中に入ってみたよ(^ー^)[*揺ハート*]狭くてなんだか良い感じー(^ー^)[*ハートハート*]隙間からとぉとやかぁかに覗かれて[*目*]楽しさ倍増(≧∇≦)[*ハートハート*]くはー[*ハートハート*]僕の秘密基地さぁ(^ー^)[*揺ハート*]

2004/10/13(水) お水飛ばし
公園にて(^ー^)その場にいたお兄ちゃんと食器洗剤のボトルでお水とばしっこしたよ(^ー^)面白〜い(^ー^)[*ハートハート*]

2004/10/12(火) 遠足
朝起きたらト-マスセットが沢山だったよ(^ー^)[*揺ハート*]レジャ-シ-トにリュックにお弁当箱に水筒に(^ー^)広げてみたよー(^ー^)[*揺ハート*]遠足みたいでしょ?(^ー^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.