たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) I'm two 再び♪
今日はうーあ(英語)の日(^_-)[*揺ハート*]「How old are you?」に今日も元気に「I'm two(^ー^)[*チョキ*]」って答えたよ(^_-)[*揺ハート*](大きな画面)

後は皆でmake a サ-クルしたり(左上)line upしたり(右下)したよ(≧∇≦)[*ハートハート*]大きな飴も貰ってほっぺが大きくなっちゃったよ[*Emf(゜┰~)EMベー*](左下)

今日も楽しかったなぁー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/01/30(日) デカレンジャ-整列!!
かやん(デカレンジャ-)を並べてみたよ(^_-)[*揺ハート*]今日は前後に並べてみたよ(^_-)[*揺ハート*]ぴっちり並べて上手でしょう[*ルンルン*]デカマスタ-はばんざいさせてみたよ(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/01/29(土) Nちゃんち♪
N(C)がト-マスの何かを見せてくれるって言うから遊びに行かせて貰ったんだ(^_-)[*揺ハート*]そしたらなんだか大きなレ-ルが出てきたのさー(左下)w(゜O゜)w!!何これ!?僕遊んで良いの!?うわぁい(≧∇≦)[*ハートハート*]嬉しいなー[*揺ハート*]後からM(C)とKクン姉弟が来て一緒に遊んだよ(真上)(≧∇≦)[*ハートハート*]たのすぃー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/01/28(金) 公園でばぁ♪
かぁかが風邪引いてたからさー(^ー^)久しぶりの公園だよ(^_-)[*揺ハート*]滑り台とか登ったり降りたり砂遊びもしたよ(≧∇≦)[*ハートハート*]これはねー棒と棒の間に落ちないように渡っていくんだよ(^ー^)僕は余裕のばぁ(^ー^)してるのさ[*ルンルン*](この後[*足跡*]落としたくせに(^ー^)BYかぁか)

2005/01/27(木) 飛行機作成
こどもちゃれんじの付録のブロックだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]飛行機になるんだ(^ー^)んしょ(^ー^)んしょ(^ー^)飛行機出来たよー(^ー^)[*揺ハート*]しまじろうもワンワンも乗せたよー(^ー^)キーン[*飛行機*]

2005/01/26(水) ういんく♪
とぉととういんくの練習(^ー^)なかなか上手く出来ないなー(×o×)[*アセッ*]そうだ[*電球*]指で押さえれば出来るんだ(≧∇≦)[*ハートハート*]どう?どう?上手に出来たでしょう[*ルンルン*]えへへ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/01/25(火) う〜あで電車♪
ーあ(英語)で皆で電車[*電車*]ごっこだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]「train[*電車*]train[*電車*](≧∇≦)[*ハートハート*]」「がたんごとんがたんごとん(≧∇≦)[*ハートハート*]」楽しいなー(^ー^)僕が一番ちっちゃいけど判るかなぁ?(^ー^)

2005/01/24(月) I'm two!!
今日はうーあ(英語)の日(≧∇≦)[*ハートハート*]先生が順番に年齢を聞いてきたよ(^ー^)「How old are you?」僕の番になったよ(^ー^)皆と同じ様に答えたよ(^ー^)「I'm two!![*チョキ*]」って(^_-)[*揺ハート*]上手でしょう[*ルンルン*]かぁか?何でそんなに目[*目*]が大きくなってるの?

(「I'm」って教えてないし、言えないと思って耳打ち[*耳*]しようと思ったら普通に言うからΣ( ̄□ ̄)!!びっくりしたよ!!BYかぁか)

皆と一緒にロケットもしたよー(^ー^)

わん
ちゅー
すりー
ふぉー
ふぁいぶ
しっくす
せぶん
えいと
ないん
てぇーー(^ー^)

[*飛行機*]

ω

発射!!(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/01/23(日) Hちゃんと♪
使い方を教えてあげてるんだよ(^_-)[*揺ハート*]H(C)はまだ10ヶ月なんだもん(^ー^)僕お兄ちゃんだしね(^_-)[*揺ハート*]ここをねー押すとなるんだよー(^ー^)ぽちっ[*チョキ*]

2005/01/22(土) Kちゃんとハイ チ-ズ♪
大好きなK(C)とかぁかの膝に座ってハイ[*電球*]チ-ズ[*カメラ*][*ピカピカ*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.