たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/18(金) エマ-ジェンシ-!!デカレンジャ-!!
変身のポ-ズしてるんだー(^ー^)[*揺ハート*]どう?格好良いー!?(微妙(^o^;BYかぁか)

2005/02/17(木) 散髪!!
かぁかがねー僕嫌だって言ってるのにチョッキン[*ハサミ*]しようとするのー(;>△<;)[*アセッ*][*ハサミ*]怖いから嫌だよー(;>△<;)[*アセッ*](と逃げられてしまい気付いたら偉く短くなってしまった(ノ∩\)[*アセッ*]河童みたいだよー【>ヘ<】[*アセッ*]失敗したよ!!Σ( ̄□ ̄)!!BYかぁか)

2005/02/16(水) カレーパンマン♪
トントントントン[*グー*][*電球*]アンパンマン♪
トントントントン[*グー*][*電球*]食パンマン♪
ントントントン[*グー*][*電球*]カレーパンマン♪
のカレーパンマンだよー(≧∇≦)[*ハートハート*]ぶにー[*揺ハート*]上手ー!?上手ー!?(≧∇≦)[*ハートハート*]うふふふ(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/02/15(火) とぉとと電車♪
先週の(水)から行こうねって約束してたんた(≧∇≦)[*ハートハート*]僕ちゃんと我慢したんだよ(^_-)[*揺ハート*](良く我慢したね(^ー^)偉いぞ[*ピカピカ*]BYかぁか)約束通り[*電車*]に乗りに行ってきたよ(≧∇≦)[*ハートハート*]大きい駅に着いてとぉととお散歩[*足跡*](なんだか二人の後ろ姿が可愛くて撮っちゃった[*カメラ*](≧∇≦)[*ハートハート*]BYかぁか)

2005/02/14(月) う〜あ♪
今日はうーあ(英語)の日(≧∇≦)[*揺ハート*]机の下に潜って遊んだり(大画面)皆でくるくる[*台風*]とヘリコプターしたりしたよ(^ー^)[*ピカピカ*](右下)後ねー先生と足[*足跡*]の指を数えたよ(^ー^)[*ピカピカ*]「ワン・ツー・スリー・フォー…」したら足[*足跡*]をくんくんかいで「スメーリー(×o×)[*アセッ*]」って言うんだよ(^ー^)[*アセッ*](左下)わはははは(^ー^)スメーリー!?もっとしてぇぇ(≧∇≦)[*ハートハート*]僕のも僕のもかいでーー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/02/13(日) しゃぼん玉♪
今日はばぁばん[*家*]でししゃぼん玉をしたよ(^_-)[*揺ハート*]上手にいっぱい出来てるでしょうー(^ー^)[*ピカピカ*]上手!?上手!?うふふふ(≧∇≦)[*ハートハート*]おもしろー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/02/12(土) とぉとそっくり!?
僕は常日頃から「とぉとにそっくり[*ピカピカ*][*目*][*電球*]」って言われるんだけどかぁかは「そうか?(+_+;」なんて言ってるんだよ(^ー^)でもこの[*カメラ*]みて「それなら似てるかも!?[*目*]!?」って言ってたよ(^_-)[*揺ハート*]特に[*目*]元が似てるんだってー(^ー^)まつげが長い所とかー[*目*]が片方細いとかーまゆげの形とかー(^ー^)唇はかぁかに似てるって言われるよ(^_-)[*揺ハート*]

2005/02/11(金) 滑り台
今日はとても良い天気[*晴*]だったので公園に行ってきたよ(^_-)[*揺ハート*]大好きなロ-ラ-滑り台に乗って楽しいな〜(≧∇≦)[*ハートハート*](アスレチックの一部なのでぐる[*リサイクル*]と回って登っていくのですが何度も何度もやっていて1時間半くらい滑り台ONLYだったよね(^o^;BYかぁか)

2005/02/10(木) かぁかの合格♪
今日は夕方に郵便屋[*郵便局*]さんが来たんだー(^ー^)そしたらかぁかがとっても喜んでいたんだよ(^ー^)「やったわー(≧∇≦)[*ハートハート*]」って嬉しそうだったの(^ー^)どうしたのか聞いたら通信教育で受けていた医療事務の卒業試験に合格したんだってー(^ー^)とっても難しくて100満点でなくてはいけないから2回も不合格で3度目の正直なんだって言ってたよ(^ー^)卒業認定書でも履歴書には書けるので就職は出来るけど更に上の技能認定試験も受けるだって意気込んでたよ(^_-)[*揺ハート*]今日はお祝いにとぉと帰って来てからご飯(^→^)[*オニギリ*]を食べに行ってきたよ[*車(RV)*]=3

かぁかおめでとう(^_-)[*揺ハート*](ありがとう(≧∇≦)[*ハートハート*]BYかぁか)

2005/02/09(水) べそ
パ-シ-が見付からないんだよぅー(;>△<;)[*アセッ*]泣けてきちゃったよ(T_T)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.