たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) ぴーす(^-^)v
見てみてー(≧∇≦)[*ハートハート*]上手にぴーす(^ー^)[*チョキ*]出来たよー(≧∇≦)[*ハートハート*]

まじーろ(マジレンジャ-)を頭デカまじーろに変身させたのさー(≧∇≦)[*ハートハート*]凄い!?

2005/03/30(水) ふねでお〜\(^O^)/
今日はとぉとのお休み[*ピカピカ*]前からお約束していた[*ヨット*]に乗りにK湖に行ってきたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]とぉとのお仕事の知り合いの人とかいたよー(^ー^)[*ヨット*]は風が吹いて寒くてかぁかは中に座っていたけど僕はとぉととお外にいたよ(^ー^)[*ピカピカ*]風を切って走って気持ち良いなー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/03/29(火) 電車♪
かぁかと電車[*電車*]乗りに行ってきたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]いつもとちょっと違う電車[*電車*]なんだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]往復で1時間半くらいかかったかな(^ー^)帰りの電車[*電車*]で僕眠くて・。゜・。(-。-)だんだんズレていくんだー…ねむい…(´ー`)

2005/03/28(月) ロケット
今日はうーーの日[*ピカピカ*]皆でロケットして椅子からJUMP[*足跡*]=3してるんだよ(≧∇≦)[*ハートハート*](お姉ちゃんやお兄ちゃんに比べて余りにも手足が短くて笑えるよ(≧∇≦)[*ハートハート*]可愛い[*ピカピカ*]BYかぁか)

2005/03/27(日) かぁか〜
ばぁばと明野の村フラワーセンターに行ったよ(^ー^)ーい塔に登ったんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]下で待っていたかぁかにダッシュ[*走る人*]で報告に行ったよ(≧∇≦)[*ハートハート*](満面の笑みで走ってくるので可愛くて撮ってみたよー[*カメラ*](^ー^)BYかぁか)

2005/03/26(土) ジャグリング♪
ばぁばとお出掛け(^ー^)ジャグリングの大道芸人さんがいたよー(^ー^)体験させてくれてたので僕もしていみたよ(≧∇≦)[*ハートハート*]ぐるぐる[*台風*]回すの(^ー^)上手ー!?(^ー^)

2005/03/25(金) 納豆大好き♪
お買い物[*鞄*]に行ってきたんだよ[*車(RV)*]=3納豆ピッコ[*電球*]して貰ってテ-プも貼って貰ったから大事に持って帰るんだ(≧∇≦)[*ハートハート*]でも帰り[*車(RV)*]=3に眠くなっちゃった(´ー`)[*..zZ*]ムニャムニャ。。。[*猫*]

起きたら納豆が無いの(;>△<;)[*アセッ*]!!かぁかーどこにやったの!?[*電球*]あったあった(^ー^)=3納豆一緒にねんねしようねー(´ー`)[*..zZ*]ムニャムニャ。。。[*猫*](こたつで寝るなよ(^o^;BYかぁか)

2005/03/24(木) ひとりでこっそり♪
かぁかがーおむつ履けって言うんだけど嫌だったんだー(^ー^)お着替も嫌だよー(≧∇≦)[*ハートハート*]しないもんねー(^ー^)でもそろそろおむつは履いておこうかなー[*ルンルン*]ひとりでこっそり履くもんね(^_-)[*揺ハート*]よいしょよいしょ(^ー^)上手に履けるよー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/03/23(水) 雨のお散歩
[*雨*]が降ってどんよりしとし天気(;>△<;)[*アセッ*]かぁかの歯医者(^皿^)[*ピカピカ*]行って[*車(RV)*]=3マックでご飯(^→^)[*ハンバーガー*]食べてーちゅんちゅん[*ヒヨコ*]のお店(Skylark)に行ってイチゴのムース食べて(^→^)[*ケーキ*]おウチ[*家*]帰ってお散歩[*足跡*]行ったよ(^ー^)[*チョキ*]

お散歩[*足跡*]は水溜まりでバシャバシャ[*波*]して泥だらけになったよー(;>△<;)[*アセッ*]びしょびしょで気持悪いー(;>△<;)[*アセッ*]でも楽しかったや(^_-)[*揺ハート*]バシャバシャ[*波*]って最高に面白いね(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2005/03/22(火) いちご狩り♪
今日はとぉとのお休み(^ー^)一緒にいちご狩りしてきたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]沢山食べたよ(^→^)(30個ちょい(^ー^)[*アセッ*]BYかぁか)全ー部大きいお口であむっ(^→^)=3と一口で食べたよ(^ー^)(右上)美味しいからとぉとにもあげるー(^ー^)(右下)とぉと美味しい?(たい(C)のくれたいちごは格別だよ[*恋顔*][*ピカピカ*]BYとぉと)練乳つけて食べたらてって[*パー*]がべたべたー(左上)かぁか拭いてよー(ノ∩\)[*アセッ*]いちご美味しいね(≧∇≦)[*ハートハート*]お腹いっぱい(≧∇≦)[*ハートハート*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.