たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/21(木) 大河君!?
トイザらスにお買い物に行ってト-マス[*電車*]で遊んだよ(^ー^)かぁかがダッシュ[*走る人*]でトイレに行ってる間に一緒に遊んでたお友達のママが戻ってきたんだー[*電球*]そしたら「たいが!!帰ろうよ!!」って言うんだ[*目*]えぇ!?なんで僕が呼ばれてるの[*目*]!?

かぁかが戻ってきたら「たいが!!帰ろうよ!!」って声に、かぁかもびっくり[*目*]!!「たいが君って言うんですか!?」って聞いてたよ[*ピカピカ*]僕もたいがって言うんだよって言ったら「どうりでー!!たいが!!って呼ぶ度に《え!?[*目*]》ってこっち見るから[*目*]どうしてかな?と思ってたんですよー(^ー^)[*アセッ*]」だってー(^ー^)お互い謎が解けたね[*ピカピカ*]

ってな訳で大河君と一緒に[*カメラ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.