たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/20(水) ゴムびょ〜ん♪
ゴム落ちてるの見付けたんだ[*目*][*ピカピカ*]ひっぱったらこーんなに延びたんだよー(≧∇≦)[*ハートハート*]凄いでしょ[*ピカピカ*]びょー(^ー^)

2005/04/19(火) こんな所でご飯
とぉととかぁかとご飯食べてるよ(^→^)[*オニギリ*]でも僕はここで食べるんだー(^ー^)ダイニングテ-ブルに付けた椅子に登る為の階段なんだよん(^_-)[*揺ハート*]なんか今日はそんな気分[*ピカピカ*]えへへ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/04/18(月) しゃぼん玉♪
うちの駐車場でかぁかとしゃぼん玉で遊んだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]ぶぃーんって回るから沢山のしゃぼん玉が出来るんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]どう?凄いでしょ[*ピカピカ*](沢山作れる機械がね(^o^;BYかぁか)

2005/04/17(日) 水遊び♪
今日はとても良い天気[*晴*]暖かい昼前にベランダでちゃっぷんしたよ(^_-)[*揺ハート*]水をぴゅっぴゅっ[*波*]って飛ばして楽しいなー(≧∇≦)[*ハートハート*]あははは(^ー^)良く飛ぶよー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/04/16(土) わんわんとお散歩(∪・х・∪)
かぁか側のばぁばん[*家*]でわんわんとお散歩したよー(≧∇≦)[*ハートハート*]ちょくちょくクンクン[*犬*]゛と匂いをかいでいるで「大丈夫?」って聞いてみたよ(^ー^)だっておしっこの匂いをかいでいるんでしょう?臭いよ?大丈夫?

2005/04/15(金) 公園に行ったよ♪
まだお鼻は出るけど熱も下がったし元気(^ー^)[*ピカピカ*]出たから今日は公園に行ったよ(≧∇≦)[*ハートハート*]近くにいた子のト-マス[*電車*]の三輪車に乗せて貰ったんだ(≧∇≦)[*ハートハート*]凄いでしょ(^_-)[*揺ハート*](たいがのじゃないし(^o^;BYかぁか)

2005/04/14(木) 鼻水!!
うが!!かぁかー!!かぁかー!!Σ( ̄□ ̄)!!鼻が!!鼻が!!鼻がぁー!!(凄い鼻水だね(^ー^)[*アセッ*]BYかぁか)

2005/04/13(水) お家で粘土
今日も一日[*家*]にいたよー(^ー^)色んな遊びをしたよー(^ー^)かぁかの見てない内に粘土をみぃーんな出して混ぜちゃったよー[*Emf(゜┰~)EMベー*]えへへへ(^ー^)(ぎゃーΣ( ̄□ ̄)!!混ぜすぎー!!凄い事に!!BYかぁか)

2005/04/12(火) 少し元気に☆
だいぶ元気が出たよ(^ー^)[*揺ハート*]咳は全然出なくて鼻水&くしゃみ&熱だけ(^ー^)とぉとの風邪が移ったのかな(^ー^)?昨夜はまだ38度台だったけど今朝はなんとか平熱になったんだ(^_-)[*揺ハート*]

夜中にうなされて起きたりしてさー(^ー^)[*アセッ*]夜中に泣いて起きたと思ったら寝室から台所を指[*チョキ*]差して(戸が少し空いてた)凄い顔して「い゛や゛ー(;>△<;)[*アセッ*]」と叫んだので、かぁかがびっくり!![*目*]!?!?何かいるのー!?(;>△<;)[*アセッ*]とかぁかがビビってたよ(^ー^)[*アセッ*]ごめんねー(^ー^)[*アセッ*]

ぐー[*グー*]ちょき[*チョキ*]ぱー[*パー*]
ぐー[*グー*]ちょき[*チョキ*]ぱー[*パー*]
何作ろうー? 何作ろうー

で遊んでるよ(^_-)[*揺ハート*]因みに

かたつむりー[*ルンルン*]だよ(^ー^)

2005/04/11(月) 熱!!風邪!?
昨日の夕方、昼寝から覚めたばかりなのに体がダルイ(ノ∩\)[*アセッ*]体が熱いので計ったら38.4!!ぐったり↓して起きたり出来ないんだ(;>△<;)[*アセッ*]ちょうどとぉとが帰ってきた[*家*]ので小児救急病院[*病院*][*車(RV)*]=3

病院[*病院*]の待合でも、とぉとにモタれてぐったり(ノ∩\)↓でもせんせぇに、もしもしして貰う時はちゃんと、あー(^ー^)とかも出来て誉められたよ(^_-)[*揺ハート*]

苦い粉薬貰ってきたよ【>ヘ<】!!でもせんせぇに出して貰ったお薬だから僕頑張ってゼリ-と一緒に飲んだよ【>ヘ<】!!かぁかが凄い凄いって(^ー^)[*ピカピカ*](だって前はゼリ-と一緒でも吐き出してたもん!!粉は絶対!!でも抗生物質は粉しかないのよね(;>△<;)[*アセッ*]BYかぁか)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.