たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/31(火) in ベビ-バス
前にばぁばと行った大きなお風呂にコレあったよねー(^ー^)たい(C)[*家*]にもあったんだー!?かぁか!!下ろして!!下ろして!!あいっと(≧∇≦)[*ハートハート*](ありがとう)はぁー入ってみたよー(^ー^)まったりー(^ー^)ここから[*TV*]見るから!!

2005/05/30(月) う〜あで救急車♪
今日はうーあ(英語)で救急車で遊んだよ(^_-)[*揺ハート*]「My head(頭) hurt(痛)」とか「My back(背中) hurt」とか「My nose(鼻) hurt」とかって言って救急車で運ばれるんだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]先生が「ふぉんわー[*電球*]ふぉんわー[*電球*]」ってサイレンならして出発ー[*車(RV)*]=3楽しいなー(≧∇≦)[*ハートハート*]上手に出来るとご褒美の飴が貰えるんだー(^ー^)僕は「My toe(つま先) hurt」って上手に言えたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]

今日は「How old are you?」「I'm tow(^ー^)[*チョキ*]」も出来たから飴[2]つも貰えたよー(^ー^)やったねー(≧∇≦)[*ハートハート*]美味しいー(^→^)[*ケーキ*]

2005/05/29(日) K公園にて♪
今日はしんたん達とK公園に(≧∇≦)[*ハートハート*]まずは水遊び[*波*](^ー^)(右下)冷たくって気持良い(≧∇≦)[*ピカピカ*]薔薇の庭園をしんたんと一緒にお散歩もしたよ(^ー^)(左下)何より一番楽しかったのはしんたんとのチャンバラ[*ハサミ*][*ピカピカ*](中央下)えいっやあっとうっ(^ー^)[*ピカピカ*]でもしんたんの顔にぶつけちゃった(×o×)[*ドンッ*][*アセッ*]ごめんなしゃい(ノ∩\)↓[*アセッ*]なので危なくない様に木を相手に二人で「イエロ-サンダ-!!」ってしてたんだよ(^_-)[*揺ハート*](中央)魔法変身!!マ-ジマジマジ-ロ!!とうっ[*走る人*][*ピカピカ*]あははは(^ー^)楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]後、蟻んこの巣を探したりもしたよ(^_-)[*揺ハート*]しんたんと一緒に埋めて回ったのさ[*ピカピカ*](ひどいや…蟻さんの巣を…(T_T)BYかぁか)

2005/05/28(土) 最後のプール
今日でプール[*波*]は最後[*電球*]僕が「プール[*波*]やめるー(;>△<;)[*アセッ*]」って何度も言ったので退会したので今月最後の今日でプール[*波*]はおしまい!!少し寂しいかな…!?でも丁度午後2時っていう僕の眠気ピークの時間[*時計*]なのでおうち[*家*]に帰りたくなるんだもん(ノ∩\)[*アセッ*]眠い時にプール[*波*]頑張れないもん(ノ∩\)[*アセッ*]でも今日は最後だってかぁかが言うから頑張ったよ(^ー^)[*ピカピカ*]

2005/05/27(金) Kちゃんとあっぷっぷ♪
今日はM公園で遊んだよ(^_-)[*揺ハート*]滑り台[*スノボ*]したり、丸太渡り[*足跡*]したり、砂場で大きいお山[*富士山*]と川[*魚*]を作って(かぁかが)水[*波*]を流して遊んだり、飛行機[*飛行機*]とかバイク[*自転車*]のお馬さん[*遊園地*]でぱっかぱっかしたり、小川[*魚*]で水遊び[*波*]もしたよ(^_-)[*揺ハート*]11時前から2時半までたっぷり遊んで楽しかったよー(≧∇≦)[*ハートハート*]

[*カメラ*]はK(C)とあっぷっぷしてるんだよ(^_-)[*揺ハート*]もちもちぽっぺ[*ピカピカ*]可愛いでしょう?

2005/05/26(木) 水中写真
通っているプール[*波*]で先週プロのカメラマンさんが撮影してくれた写真[*カメラ*]が上がってきたんだ(^ー^)その中の一枚!!水中を泳ぐ(?)僕の写真[*カメラ*]だよ(^_-)[*揺ハート*]コーチからかぁかへ泳いでいるんだよ(^ー^)良いお顔でしょう!?(^ー^)

2005/05/25(水) D公園にて♪
今日はK市のD公園に遊びに行ってしんたんと遊んだよ(^_-)[*揺ハート*]トランポリンしたよ(^ー^)(中央)楽しいなー(≧∇≦)[*ハートハート*]大きい滑り台もあるんだよ[*ピカピカ*](右上)とっても長いんだー(^ー^)しんたんと一緒に滑り台上って(左下)何度も何度も滑ったよ(≧∇≦)[*ハートハート*]楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]滑って降りてからしんたんのママとかぁかをおいで[*パー*]おいで[*パー*]したり(左上)しんたんとボール[*サッカー*]で遊んだりもしたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]水遊びも出来たよ[*ピカピカ*]色々あって楽しいね!!(≧∇≦)[*ハートハート*]

滑り台近くのトイレは和式のトイレで座れなかったからたっちでオシッコしたよ[*ピカピカ*]どう?かぁか格好良い!?(凄いね[*ピカピカ*]大嘉[*遊園地*][*ピカピカ*]たっちでオシッコ[*ピカピカ*]大人だね[*ピカピカ*]BYかぁか)

2005/05/24(火) かぁかのお手伝い♪
かぁかのお掃除のお手伝いしてるよ(≧∇≦)[*ハートハート*]綺麗綺麗[*ピカピカ*]綺麗になった?助かるー!?

2005/05/23(月) えんどう豆
ばぁばんちで、ばぁばの畑で取れたえんどう豆の筋を取るののお手伝いしてるよ(^_-)[*揺ハート*]むきむき(^ー^)中々取れないなー難しいなぁー(×o×)でも僕もいくつかむけたよ(^_-)[*揺ハート*]うふふ(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/05/22(日) サッカー
ばぁばのお[*家*]の前でサッカー[*サッカー*]して遊んだよー(^ー^)「えいっ[*テニス*]」とラケットで叩いたり、「しょれいけっ!![*足跡*]」とキックしたりして楽しいなー(≧∇≦)[*ハートハート*]転がれ〜[*サッカー*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.