たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/21(土) S幼稚園見学♪
今日はS幼稚園に見学に行ってきたよ(^_-)[*揺ハート*]大きな体育館みたいな所で色んなおもちゃで遊んだよ(^ー^)皆で木の数字ブロックで遊んでるよ[*カメラ*] [1]が橋をとんとんとん[*電球*]おっとっとっと[*目*][7]が落っこちちゃうよー(^ー^)[*アセッ*]あぁー[4]が落っこちちゃったー(^ー^)[*アセッ*]

後は先生がリズムしたりお話してくれたりしたよー(^ー^)

おやつも貰って皆で食べたよー(^ー^)おいしかった(^→^)

帰りは疲れてだっこで寝ちゃったよー(^ー^)[*アセッ*](歩いて行ける距離なのだ[*足跡*]BYかぁか)

2005/05/20(金) Kちゃんと♪
僕の大好きなK(C)[*揺ハート*]最近は他の男の子と遊んでばかりだったけど今日は僕と遊んだよ(^_-)[*揺ハート*]

公園の脇の道路にK(C)が出ようとしてたから[*パー*]を繋いで連れ戻しに行ったよ(^ー^)「あぶないよーおっかいよー」一緒に戻ろうねー(^ー^)

一緒にお散歩もしたよ(^ー^)

2005/05/19(木) A幼稚園見学♪
今日はA幼稚園の見学に行ってきたよ(^_-)[*揺ハート*]おもちゃの平均台に先生に[*パー*]を引いて貰ってチャレンジだ[*ピカピカ*]!!よいしょよいしょ(^ー^)=3おっとっとっと!!落っこちちゃうよー(×o×)[*アセッ*][*パー*]を離さないでねー(^ー^)上手に渡れたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/05/18(水) とぉとと犬のお散歩♪
今日はとぉととかぁかと一緒にばぁばんちの犬のお散歩に行ったよ(^ー^)昨日はかぁかと二人で行ったよ(^ー^)最近の僕のマイブ-ム(^_-)[*揺ハート*]前はかなり歩くし、犬のスピ-ドに付いて来れないからって連れていって貰えなかったんだー(ノ∩\)[*アセッ*]でも最近は僕も歩くのも早くなったし距離も沢山歩けるから連れていって貰える様になったんだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]楽しいなー楽しいなー(≧∇≦)[*ハートハート*]楽しいなーの踊りしてるよ(^ー^)うふふふ(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/05/17(火) 赤ちゃんじゃないもん!!
(BYかぁか(^ー^)[*アセッ*])4/21〜[*家*]では布パンツ[*ピカピカ*]でもいつまで経ってもオシッコを教えてくれず(ノ∩\)[*アセッ*]とぉとに相談すも「続けたら?」(ノ∩\)[*アセッ*]もう1ヶ月近くもオシッコ床にびしょびしょ[*波*]辛い(;>△<;)[*アセッ*]そろそろ貯まる頃とトイレに誘っても「嫌」のセリフにかぁかブチキレ【`)ヘ(´】[*ブチッ*]「じゃあ大嘉[*遊園地*]ずっと赤ちゃんでいろ!!オムツでいな!!買ってくる!!ーっと赤ちゃんのマンマでいろ!![*ブチッ*]」とのセリフに大嘉[*遊園地*]が「赤ちゃんじゃないもん!!」と反論!!「トイレでオシッコ出来ない子は赤ちゃんなんです!!」「赤ちゃんじゃないもん!!」「トイレでオシッコ出来ないじゃん!!」「出来るもん!!」「じゃあ座ってみ!![*ブチッ*]」トイレに座る…じょーー[*ピカピカ*]コレをきっかけに毎日座ってトイレ出来る様になりました(^ー^)[*ピカピカ*]この日から毎日トイレで出来てるよ(^_-)[*揺ハート*]

2005/05/16(月) 飴にI'm two!
今日のうーあ(英語)で頑張ったから、かぁかが「最後に飴くれるよー(^ー^)」と言うので待っていたよ(^ー^)H君と一緒に飴に向かって「I'm two(^ー^)[*チョキ*]」してるよー早くくれないかなー!?

(飴に向かってやっても飴は[*パー*]に入らないと思うよ(^o^;先生に貰うんでしょ!?先生に向かってやれよ(^o^;でも今は違う質問してるよ!?「I'm two(^ー^)[*チョキ*]」ではないんだけどね(^o^;BYかぁか)

2005/05/15(日) マジレンジャ-ショー♪
しんたんとマジレンジャ-ショー見に[*目*]行ってきたんだ(≧∇≦)[*ハートハート*]朝は[*雨*]がパラパラ[*霧*]していてどうなるか不安(ノ∩\)だったけど午後から晴れて[*晴*]良かったー(^ー^)[*ハートハート*]

しんたんをお迎えに行って[*車(RV)*]=3文化会館から会場までのシャトルバス[*バス*]に乗って行ったんだよー(≧∇≦)[*ハートハート*]バスにも乗れてマジレンジャ-にも会えて楽しかったー(≧∇≦)[*ハートハート*]僕も皆と一緒に「マジレンジャ-頑張れー(^ー^)」って応援したよ[*ピカピカ*]そしたらマジレンジャ-が出てきて悪者をドンドンやっつけてくれたんだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]格好良いー(≧∇≦)[*ハートハート*]また会いたいなー(^ー^)

2005/05/14(土) Hちゃんとお散歩♪
おうち[*家*]に帰ってきたら[*車(RV)*]=3丁度H(C)がお散歩してたんだ[*ピカピカ*]僕も一緒にお散歩したよ(^ー^)道路は[*車(RV)*]=3が来て危ないから[*パー*]を繋いであげたんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]一緒に行こうよ(^ー^)H(C)[*電球*]近くの公園で一緒に滑り台とかして遊んだよ[*ピカピカ*]僕のお菓子も分けてあげたんだ[*ピカピカ*]帰ってから食べたドーナツもH(C)[*家*]にピンポン[*電球*]してあげに行ってきたよ[*ピカピカ*]H(C)食べてくれたかなぁー?美味しいでしょ!?

2005/05/13(金) 仮面ライダーのお面
かぁかが雑誌の付録で付いていた仮面ライダー響鬼のお面を作って[*ハサミ*]くれたんだ(≧∇≦)[*ハートハート*]早速かぶって鏡で見て[*目*]みたんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]どう?僕格好良いー!?[*ピカピカ*]

画面中央、響鬼《ひびき》
右下、威吹鬼《いぶき》
左下、轟鬼《とどろき》

2005/05/12(木) ベランダランチ♪
最近お昼をお外で食べるのがブームなのさ(^_-)

昨日はパンパン[*パン*](ホットケーキ[*揺ハート*])だったけど、今日はちゅるちゅる(麺の事、本日パスタ[*丼*])なんだぜ(^ー^)[*チョキ*]お外で食べると美味しいな(^→^)[*丼*]もぐもぐ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.