たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/30(木) しんたんが遊びに来たよ♪
今日はしんたんが僕ん[*家*]に遊びに来てくれたよ(^ー^)[*揺ハート*]本当は公園のお約束だったんだけど、朝凄い[*雨*]が降ったので急遽[*家*]に遊びに来て貰ったんだー(^ー^)

かぁかはおもちゃの取り合いにあるかなー!?と思ってたみたいだけど(^ー^)仲良く遊んだよ(^_-)[*揺ハート*]親には分らない僕たちだけの会話もあって楽しー(^_-)[*ハートハート*][2]人で仲良くロボで戦闘ごっこしたよ(^_-)[*揺ハート*]

2005/06/29(水) パンとお散歩♪
僕は[*パン*]が大好き(≧∇≦)[*ハートハート*]ス-パ-にお買い物に行ってかぁかが[*パン*]を買ってくれたんだ(≧∇≦)[*ハートハート*][*家*]まで待ちきれなくて開けて貰っちった[*Emf(゜┰~)EMベー*]ー(^→^)[*パン*]美味しい[*ピカピカ*][*家*]に着いたけどそのままお散歩に行ったよー[*走る人*]もぐもぐ(^→^)[*パン*]美味しいなー[*ピカピカ*]楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/06/28(火) ふん♪ふん♪
とぉととかぁかとY電気[*雷*]に行ったよー(^ー^)[*携帯*]のコーナーでとぉとが耳[*耳*]に何か着けてたんだ[*ヘッドフォン*]何それ!?たい(C)ー!!たい(C)ー!!(;>△<;)[*パー*][*ドンッ*]着けてみたら音楽[*ルンルン*]聞こえるんだ[*目*]!!びっくり!!でも楽しい(≧∇≦)[*ハートハート*]僕ノリノリ[*ルンルン*]になっちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/06/27(月) バナナ♪
ー[*グー*]ちょき[*チョキ*]ぱあ[*パー*]♪
ー[*グー*]ちょき[*チョキ*]ぱあ[*パー*][*ルンルン*]
なにつくろー(^ー^)
なにつくろー(^ー^)

右手はぱあ[*パー*]
左手もぱあ[*パー*]

ーー[*バナナ*]
ーー[*バナナ*]


どう!?上手でしょ(^_-)[*揺ハート*]
([*家*]に置いてあるバナナ[*バナナ*]を見て[*目*]突然したのでかぁかびっくり[*目*]!!だって教えてないもん!!誰かに教わったのかなぁ?とぉとは教えてないんだってー(^ー^)[*アセッ*])

2005/06/26(日) バーベキュー♪
今日は従兄弟達([6]人)とその親([4]人)とじぃばぁとかぁかと総勢[1][4]人でバーベキュー[*イベント*]に来たよ(^→^)[*オニギリ*]ジュージュー焼いたお肉を沢山食べたよ(^→^)[*オニギリ*](特にレバカツ[*ピカピカ*])

食べた後はTにぃ([3]才半)とYにぃ([4]才半)とゼリーも食べたよ(^→^)[*ケーキ*](中央)顔を近付けて食べると良いんだよー(^ー^)(中央下)

後ねー皆で順番[*リサイクル*]にすいか割りをして(左下)食べたよー(^→^)[*バナナ*](右下)すいかを叩く[*ドンッ*]のは面白いなぁ(≧∇≦)[*ハートハート*]

終わった後は大きいちゃっぷん[*温泉*]にも行ったんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]苺牛乳も飲んだよー(≧∇≦)[*ハートハート*]Yにぃとトンネル作って遊んだよー(^ー^)(左上)Yにぃみたいに上手く出来ないなー(ノ∩\)ーん、難しいー(ノ∩\)[*アセッ*]

2005/06/25(土) K公園にて♪
お昼寝(´ー`)[*..zZ*]の後、N(C)Y君姉弟が遊んでいると[*メール*]で聞いたK公園に遊びに行ったよー[*車(RV)*]=3Y君は眠っちゃってた(´ー`)[*..zZ*]けどN(C)と水遊び[*波*]をしたよ(≧∇≦)[*ハートハート*]楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]今日は暑くて[*晴*]汗で[*アセッ*]ベタベタ(×o×)していたから気持良かったよー(≧∇≦)[*ハートハート*]水遊び[*波*]終った頃にY君が起きた[*目*]から一緒におやつを食べたり(^→^)[*バナナ*]お散歩[*足跡*]したよ(^ー^)太陽さんがお[*家*]に帰ろうとして真っ赤になる([*時計*]6:30)まで遊んでいたよ(≧∇≦)[*ハートハート*]ー今日もいっぱい遊んだー(^ー^)楽しかったー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/06/24(金) 自転車♪
ーあ(英語)で一緒のM君H君の[*家*]が実は歩いていける程の近所だ[*電球*]と言う事で遊びに行ってみたよ(^ー^)三輪車乗って行ったよー(^ー^)H君の自転車(12インチ)に乗せて貰ったんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]少し漕いで進む事が出来たんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]凄いでしょう[*ピカピカ*]

髪も切ったよー(^ー^)昨日の[*カメラ*]と見比べてみてね(^_-)[*揺ハート*]

2005/06/23(木) 三輪車♪
昨日の夕方N(C)[*家*]に三輪車で遊びに行ったんだ[*自転車*]何ヶ月も乗ってなくってN(C)のママは「今年初めて見たかも!?」って言うくらい(^ー^)[*アセッ*]

出かけ際は自分でキコキコ[*自転車*]漕いだり出来なくて、かぁかに押して[*パー*]貰っていたんだけど、N(C)やM(C)が自転車[*自転車*]=3乗ってるの見て[*目*]僕も頑張ってみたんだ(^ー^)[*リサイクル*]そしたら少しずつだけど前に進めたよ(≧∇≦)[*ハートハート*]ギリギリ[*ドンッ*]でしか[*足跡*]が届かないから早くは漕げないけど僕もちょっと大人になったかなぁ!?

2005/06/22(水) A幼稚園見学♪
今日はA幼稚園の見学会に行ったよー(^ー^)

階段登ってジャンプ[*足跡*]=3(中央)コレ凄く楽しかったんだー(^ー^)後ねー木のジャングルジムに登ったり(左上)平均台も[1]人で出来たよー(≧∇≦)[*ハートハート*]平均台は最初出来なかったけど出来るようになると面白ー(≧∇≦)[*ハートハート*]何度もしてみたよ(^ー^)

でも途中で[1]人で長靴はいて園庭で遊んで、滑り台したらオシリビショビショ[*アセッ*]になっちゃった(^ー^)[*アセッ*]スボンお着替えしたよー[*Emf(゜┰~)EMベー*][*アセッ*]

2005/06/21(火) S幼稚園見学♪
今日はS幼稚園の見学があったよ(^ー^)K(C)も一緒だったんだ(^ー^)皆で遊んだよ(^ー^)僕は先生が沢山遊んでくれて楽しかったんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]皆で柔らかい積み木を積み上げては倒して遊んだよ(^ー^)[*カメラ*]のは僕が作ったんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]凄いでしょ(≧∇≦)[*ハートハート*]高く積み上げたよん(^_-)[*揺ハート*]これから倒すよ!!それー[*パー*][*ドンッ*]あははは(^ー^)楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.