たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/20(月) 2才6ヶ月&う〜あ♪
今日で僕は[2][6]ヶ月になりました(≧∇≦)[*ハートハート*]後、半年で[3]才だよー(^ー^)早いもんだねー(^ー^)

今日もうーあ(英語)に行ってきたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]今日は動く遊びばかりで、エアコンかかっていたけど子供12人とママ達4人と先生で[*電球*]沢山居たから暑かったよー(^ー^)[*晴*]

sleepingでごろん↓した時に皆で先生に乗っかったよー(≧∇≦)[*ハートハート*]あははは(^ー^)楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/06/18(土) またまた花火♪
たい(C)、Rのじぃじとーばぁばとーあっちゃん(かぁかの兄)とーやくしょくしたの!!(`´)凸チッチッチッ!!

(ばぁばに会いたいの?じゃあばぁばの会社行く?BYかぁか)

ー!?会社ー!?(着いた[*車(RV)*])あ[*電球*]ばぁばー(≧∇≦)[*走る人*][*ハートハート*]あのね!!たい(C)、じぃじとーばぁばとーあっちゃんとーやくしょくしたのー(≧∇≦)[*ハートハート*]

(したっけ?ま、いっか、もう終るから先に行ってなーBYばぁば)

先に行ってるねー(≧∇≦)[*ハートハート*]

(あぁー(;>△<;)面倒な(T_T)BYかぁか)
(着いた[*車(RV)*])

じぃじー?いない…るう(犬)のお散歩?あっちゃんいる?いた(≧∇≦)[*ハートハート*]あっちゃん遊ぼ[*電球*]

[*夜*]には花火をしたよ(≧∇≦)[*ハートハート*][*カメラ*][*ピカピカ*]楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/06/17(金) 箱入り息子♪
箱の中に入っちゃったよー(^ー^)小さいでしょ?にっこり笑って(^ー^)はい、チーズ[*カメラ*][*ピカピカ*]

2005/06/16(木) 魚も食べるよ♪
僕お魚もちゃんと食べるよ(^→^)[*ピカピカ*]お魚って美味しいよねー(^ー^)これはワカサギ[*ピカピカ*]甘く煮てあるんだー(^ー^)柔らかくて甘くて美味しいー(^→^)[*ハートハート*]僕14匹も食べたよー(^ー^)美味しいなー(^→^)[*ハートハート*]お魚食べるとマジレッドになれるんだよ[*電球*]僕お魚嫌いじゃないから頑張って食べちゃうよ(^_-)[*揺ハート*]うん[*電球*]美味い(^→^)[*ピカピカ*]

2005/06/15(水) 疲れた感じするよ〜
昨夜、夜中に起きておもちゃのお部屋で寝ちゃったんだー(^ー^)[*アセッ*](寝て(´ー`)[*..zZ*]から布団に運んでも起きて泣く(;>△<;)[*アセッ*]ので、おもちゃの部屋で寝てから布団かけたけど…(^o^;)そしたら風邪ひいてコンコン(×o×)[*アセッ*]しちゃったよ(;>△<;)[*アセッ*]鼻水と咳が沢山出るんだ(ノ∩\)[*アセッ*]夕方には微熱が出ちゃって(;>△<;)[*アセッ*]少し疲れた感じがするよー(+_+;ー(ノ∩\)[*アセッ*]

2005/06/14(火) とぉととMD公園にて♪
今日はとぉとがお休みの日なので約束していたお山の公園に来たよ(^_-)[*揺ハート*](ばぁばがそう言ったらインプットされてしまったよ(^o^;BYかぁか)

ーい滑り台をとぉとと一緒に滑ったりー(^ー^)(中央)とぉととトンネルくぐったりー(^ー^)(右上)つり橋も一緒に渡ったりしたよー(^ー^)(右下)長ーい通路で追いかけっこもしたよー[*走る人*](左下)へっへー[*Emf(゜┰~)EMベー*]たい(C)の勝ちぃー(^ー^)[*チョキ*]とぉとと遊ぶのは楽しいなー(≧∇≦)[*ハートハート*]また来ようねー(≧∇≦)[*ハートハート*](来週しんたんと約束しているよ(^_-)[*揺ハート*]しんたんとも来ようねー(^ー^)BYかぁか)

2005/06/13(月) とぉとロボ♪
かぁかー(^ー^)見て見てー(^ー^)とぉとロボだよー(^ー^)どすー[*足跡*]どすー[*足跡*]=3楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]あっちも行こうー(^ー^)とぉとー(≧∇≦)[*ハートハート*]あははは(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/06/12(日) 今年初の花火♪
かぁか側のばぁばん[*家*]のお向さんと夜[*夜*]花火[*電球*]をしたよー(^ー^)にぃにが火[*バースデイ*]を着けてくれて、僕も沢山持たせて貰ったんだ[*グー*][*電球*]綺麗だねー凄いねー(≧∇≦)[*ハートハート*]楽しいねー(^ー^)もっともっと(≧∇≦)コレ面白ー(≧∇≦)[*ハートハート*]あははは[*揺ハート*]綺麗ー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/06/11(土) フランクフルト♪
かぁかのお兄ちゃんのバレ-の試合(お遊びイベント)があったので見[*目*]に行ってきたよ(^_-)[*揺ハート*]模擬店があって無料のチケットを貰ったからフランクフルトを食べたんだー(^→^)ー[*電球*]コレ美味しい[*ピカピカ*]!?かぁか欲しいの!?やだよーたい(C)のだもー(^皿^)かぁかは食べちゃ駄目ー[*Emf(゜┰~)EMベー*]美味しいなー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/06/10(金) 2才児歯科検診♪
(BYかぁか)今日は歯科検診(^皿^)[*ピカピカ*]12:30頃行って[*車(RV)*]=33:15頃[*家*](ノ∩\)[*アセッ*]疲れた(´ヘ`)↓眠かった大嘉[*遊園地*]は爆睡(´ー`)[*..zZ*]でも眠い割には先生や歯磨指導もキチンと「あー(≧∇≦)」も「いー(^皿^)」もしてくれました(^ー^)

しかー!!やはり親が歯が弱いと子供もなのね(ノ∩\)[*アセッ*]小さい虫歯が前歯の隙間に出来てました(;>△<;)!!甘い飲物[*コーヒー*]お菓子[*ケーキ*]など余りあげずに歯磨き(^皿^)頑張って、親の菌が行かない様、親の箸で取り分けしないとか、茶碗[*丼*]や箸[*ナイフ&フォーク*]を分けたり、[1]度口つけたモノは与えないとか…頑張ったのに虫歯なんて(;>△<;)[*アセッ*]ぐぁー!!ショックΣ( ̄□ ̄)!!速攻[*走る人*]歯医者予約した…[*電話*](T_T)シクシク

([*カメラ*]待合いでかけっこ)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.