たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/21(木) 新幹線
近くのデパ-トが改装したと言うので行ってみたよー(^ー^)したらKIDSランドがあったりキャラクタ-のカ-トが新しく登場していたりして凄く変わっていたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]遊べるおもちゃも色々あって楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]僕はやっぱり新幹線[*新幹線*][*ピカピカ*]何段にもなっていて凄いんだよ!!楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/07/20(水) お風呂で水遊び
今日は暑かったから水遊び[*波*]↓したよ(^_-)[*揺ハート*]大きな銃を使って遊んだんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]コレ面白ー(≧∇≦)[*ハートハート*]冷たくって良い気持ちー(^ー^)

2005/07/19(火) 裸ん坊主♪
今日はお友達とC塚公園に行ってきたよ(^_-)[*揺ハート*]お水遊び[*波*]をしたら[*シャツ*]がびしょびしょ[*アセッ*]になっちゃったんだ(;>△<;)[*アセッ*]着替えようとしたんだけど、僕、今何でも嫌なんだー(^ー^)服着るのなんて嫌だもんねー[*Emf(゜┰~)EMベー*]裸ん坊主で遊んじゃうもんねー(^ー^)K(C)と一緒に裸ん坊主だもんねー(^ー^)(左上)水[*波*]スプレ-受けてみよ!!とう!!(中央)

2005/07/18(月) 避暑♪
今日は、とぉと側のじぃばぁん[*家*]に行く日(^ー^)お昼前に行ったらじぃじが午後涼しいお山の川[*波*]に連れていってくれる事に[*ピカピカ*][*車(RV)*]=3で大分上ったA渓谷[*富士山*]凄く涼しいの!!川の傍の大きな岩の上にゴザ敷いて[*ピカピカ*]ピクニックみたいだねー(^ー^)じぃじに連れられて流れてる川[*波*]のに[*足跡*]入れてみたよー(^ー^)氷水より冷たい[*ペンギン*]!![*目*]ビックリ!!

たっぷり涼んだ帰りに釣り堀に行って釣り[*魚*]もしたんだー(^ー^)[3]匹も釣ったんだよー[*魚*][*魚*][*魚*](^ー^)[*チョキ*]うふふふ(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/07/17(日) MT温泉にて♪
今日は、かぁか側のじぃばぁとあっちゃんとでMTのラジウム温泉に行ってきたよー(^ー^)湯治の湯[*温泉*]としてとても有名らしく沢山の人がいたよー(^ー^)結構冷たいお風呂[*波*](30度)とかーぶくぶくするお風呂[*温泉*]とかワイン[*ワイン*]のお風呂[*温泉*]とか色々あったよー(^ー^)帰りはじぃじのお[*家*]まで[*車(RV)*]=3[1]時間くらいかかったよー(^o^;僕は途中で寝ちゃった(´ー`)[*..zZ*]んだけどねー[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/07/16(土) S公園にて♪
今日は久しぶりにS公園に行ったよー(≧∇≦)[*ハートハート*]砂場で大きなお山[*富士山*]を作ってトンネル作って水[*波*]を流したり(^ー^)ブランコしたり(^ー^)(中央)滑り台もしたよ(^ー^)(右上楽しかったよー(≧∇≦)[*ハートハート*])

[*家*]に帰ったらばぁばから[*携帯*]あって一緒におばあちゃんの所(老人ホ-ム)に行ったよ(≧∇≦)[*ハートハート*]おばあちゃん元気そうだったよ(^ー^)おばあちゃんに「また来るねー(^ー^)[*パー*]゛」って言って帰ったよ[*車(RV)*]=3皆でご飯(^→^)[*オニギリ*]を食べて帰ったよ(^ー^)おいしかったー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/07/15(金) S幼稚園見学♪
今日はS幼稚園の見学会に行ってきたよ(^_-)[*揺ハート*]先生が舞台の所で音楽[*ルンルン*]に合わせて踊ってるから僕もK君と一緒に前に出て踊ってみたよー(^ー^)見て見てー[*目*]どう!?上手でしょう(^ー^)[*チョキ*][*ピカピカ*]楽しいなー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/07/14(木) E幼稚園見学♪
今日はE幼稚園見学に行ってきたよ(^_-)[*揺ハート*]木のブロックを繋げてビ-玉コロコロ転がして遊ぶの楽しかったー(≧∇≦)(中央)[*ハートハート*]何度も何度もやったんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]楽しくってお片付けの時には泣いちゃったよ(T_T)だってもっとしたかったんだもん(;>△<;)[*アセッ*]ー(;>△<;)[*アセッ*]

かぁかがヤクルトでぴゅんぴゅん作ってくれたんだよー(≧∇≦)[*ハートハート*](左下)

2005/07/13(水) 久々の公園♪
ここの所、熱があってお外に出かけられなかったから久々の公園に行ったよ(≧∇≦)[*ハートハート*]滑り台をしたり(^ー^)(中央)汽車に乗ったり(^ー^)木のアスレチックで遊んだりしたよ(^ー^)かぁかの漕いでくれた自転車[*自転車*]に乗ったりもしたよ(^ー^)(左下)久々の公園は楽しかったよー(≧∇≦)[*ハートハート*]また行こうねー(^ー^)かぁかー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/07/12(火) とぉととケンタ
今日はとぉとはお休み[*ルンルン*]とぉとのおごりでケンタ[*ハンバーガー*]に行ったよー(^ー^)ケンタは美味しいなー(≧∇≦)[*ハートハート*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.