たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/31(水) ト-マス&スカウト♪
今日はとぉとお休みなの〜(≧∇≦)[*ハートハート*]ト-マス[*電車*]の所に遊びに行ったよ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]お友達と一緒に仲良く遊んだよ(^_-)[*揺ハート*](中央)

駐車場[*車(RV)*]に向かうエレベ-タ-の中で一緒になったおばちゃんに声かけられたよ[*電球*]「子供モデルの…」えぇ!?!?ん〜良く判んな〜い(^ー^)かぁかがとりあえず名刺とパンフ貰ってたけど〜[*パー*](我が子は勿論可愛いけど…人様に見せる程そんなに可愛いとは思わないぞ!!N(C)とかR(C)とかのが可愛いよ[*ピカピカ*]BYかぁか)

2005/08/30(火) 天使の寝顔
(BYかぁか)我が子の寝顔はどの親も、可愛いと思うんだろうなー(≧∇≦)[*ハートハート*]大嘉[*遊園地*]は口を開けて寝てしまうので、唇ぷるぷる[*ピカピカ*]してるね(≧∇≦)[*ハートハート*]可愛いなーこの可愛い唇でいつか「くそばばぁ!!」と言われる日がくるのだろうか…(T_T)それは切ないわー(;>△<;)[*アセッ*]

2005/08/29(月) しつこくSデパート
今日は新しい乗り物があったんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]どう!?トレバ-みたいで格好良いでしょう!?行くぞー!!いぇい、いぇー(≧∇≦)[*ハートハート*]楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/08/28(日) ゼリーを運ぶ!?
僕ねー(^ー^)冷蔵庫からゼリー見付けたんだー(^ー^)ふふふ[*揺ハート*]よいしょっ[*足跡*]よいしょっ[*足跡*]ーっと運んでるんだよー(^ー^)ふふふ(^ー^)[*揺ハート*](どこに挟んでるのー(^ー^)[*アセッ*]BYかぁか)

2005/08/27(土) またまたまたSデパートに♪
ここの場所が出来た頃には[5]台有った新幹線[*新幹線*][2]台になり、お友達と喧嘩になったり順番が中々回ってこなかったりするんだ(ノ∩\)[*アセッ*]

昨日一緒に遊んだT君が[*家*]から自分のガタンゴトン[*電車*]持ってきて遊んでいたから、今日は僕も自分のガタンゴトン[*電車*]を持ってきたよ(^ー^)これで取り合いにはならないね(^_-)[*揺ハート*]

新幹線[*新幹線*]使ってても僕のがあるから「はい、ど〜ぞ[*パー*]」もちゃんと出来るよ(^_-)[*揺ハート*]独り占めにはしないんだよ(^ー^)み〜んなのおもちゃだもんね〜(^ー^)(バイクは貸せないくせに…偉そうに!!BYかぁか)

2005/08/26(金) またまたSデパートに♪
今日も新幹線[*新幹線*]のあるデパートへ[*揺ハート*]新幹線[*新幹線*]以外にもバイク[*自転車*]に乗って遊んだよ(≧∇≦)[*ハートハート*](左下)ぶぅんぶぅん[*自転車*]=3格好良いでしょう[*ピカピカ*]

ご飯も新幹線[*新幹線*]ランチ[*ナイフ&フォーク*]の所でしたよ(^ー^)僕のランチ[*ナイフ&フォーク*]に飛行機[*飛行機*]のおもちゃがついてたんだ[*ピカピカ*](中央)ぶぅ〜ん[*飛行機*][*リサイクル*]格好良いでしょう[*ピカピカ*]

2005/08/25(木) 今日はト-マス♪
今日はト-マスの所に出かけたよ(^_-)[*揺ハート*][3]時間くらい遊んだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]お友達も沢山きて、ゴ-ドン貸してあげようとしたら「怖い(;>△<;)[*アセッ*]」って逃げちゃうの(?。?)どうして?

「ヘンリーは?」
「怖い(;>△<;)[*アセッ*]
「ヘンリー怖くないよー(^ー^)
「怖いよー(;>△<;)[*アセッ*]

行っちゃった…[*足跡*]女の子はヘンリー怖いのかな?

今日も沢山遊んだなー(≧∇≦)[*ハートハート*]あぁ楽しかった(^ー^)

2005/08/24(水) もろこし&アイス♪
今日はかぁかの方のばぁばがお休みで、じぃじも午前だけなので一緒にお出掛け[*車(RV)*]=3A村フラワ-センタ-の前のひまわり畑に[*ピカピカ*]じぃじが大好きなもろこし一緒に食べたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]ーん、おいしい(^→^)[*ピカピカ*]最高[*ピカピカ*](中央)

映画のロケ地らしく、ひまわりアイスってのが売ってたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]かぁかはひまわりアイスと白いのの混ざったのを食べて(^→^)僕は白いのを食べたよー(^→^)(右上)(鼻にもついてる(^ー^)[*アセッ*]ついてる(^ー^)[*アセッ*]BYかぁか)

あぁーおいしかった(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/08/23(火) 女座り
ばぁばんちでシュレッダ-で遊んでるよ(^ー^)カリカリカリ[*リサイクル*]回すと、そうめんみたいなのが出来るんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]そうめんをばぁばにかけると、「きゃぁー(;>△<;)[*アセッ*]」って言うから面白いんだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]ー[*パー*]ー[*パー*]あははは(^ー^)ばぁば楽しい!?僕楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/08/22(月) ウルトラマンカ-ト♪
今日もまたSデパートに行ってきたよ(≧∇≦)[*ハートハート*](この所毎日だよ(^o^;BYかぁか)
今日はウルトラマンのカ-トをげっちゅ(≧∇≦)[*ハートハート*]嬉しいな〜(^ー^)ウルトラマンだ〜い好き(≧∇≦)[*ハートハート*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.