たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/21(日) 花火大会♪
今日は地元の花火大会(≧∇≦)[*ハートハート*]前日にゴザを敷いて、ばぁばと、親戚の人と、かぁかと、総勢[1][1][*ピカピカ*]で見に[*目*]行ったよ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒だったんだ〜(^ー^)

凄く沢山の花火[*電球*]真上に上がるから首が辛いくらい(^ー^)[*アセッ*]でも大きくて凄い綺麗〜(≧∇≦)[*ハートハート*]おぉ〜[*目*]たぁまやぁ〜[*電球*]

2005/08/20(土) 2才8ヶ月♪
今日で僕も[2][8]ヶ月[*ピカピカ*]大きくなったでしょう〜(≧∇≦)[*ハートハート*][*足跡*]も長くなって久しぶりに会う人に「なんだか大きくなったね〜(^ー^)」って言われるよ(≧∇≦)[*ハートハート*]

ちんちんいじりながら[*TV*]見てます[*目*](いじるな〜(;>△<;)[*アセッ*]BYかぁか)

2005/08/19(金) 新幹線ランチ
今日も新幹線のあるSデパ-トへ[*車(RV)*]=3(^ー^)お腹が空いたので中のお店でランチを食べたよ(^→^)[*オニギリ*]新幹線の器なんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]プリンにポテト[*揺ハート*]旗のついたごはんにハンバ-グ[*揺ハート*]美味しいなー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/08/18(木) Rちゃんと♪
今日は教会に行ったんだー(^ー^)(C)とゴロゴロ[*リサイクル*]転がって遊んだり、まてまてー[*走る人*]って追い掛けっこしたりして遊んだよ(^_-)[*揺ハート*]楽しかったねー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/08/17(水) 判子
僕ねー玄関においてあったハンコ(宅急便とかの受取り用)を悪戯して[*パー*]にペタペタしちゃったんだよー(^ー^)[*アセッ*]かぁかに見付かっちゃった(^ー^)[*アセッ*][*パー*]見せろってさー(ノ∩\)[*アセッ*](この顔!!とぉとそっくり(^ー^)ぷぷー(^ー^)=3BYかぁか)

2005/08/16(火) 従兄弟達と花火♪
今日はかぁかの方のばぁばん[*家*]で従兄弟達と一緒に遊んだよー(^_-)[*揺ハート*]皆で巻き寿司を食べたりー(^→^)お外が暗くなったら[*夜*]皆で花火もしたよ(≧∇≦)[*ハートハート*]手持ち花火に打ち上げもしたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]とっても綺麗[*ピカピカ*]終わってからは皆でじぃじと一緒にお風呂[*温泉*]にも入ってたんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]頭からかけあって[*波*]楽しかったー(≧∇≦)[*ハートハート*]また遊びたいなー(^ー^)

2005/08/15(月) とぉとの実家で花火♪
今日は久々にとぉとの方のばぁばん[*家*]にお泊まり[*鞄*][*夜*]は皆で花火をしたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]僕は[2]本もってうりゃー!!どう!?凄いでしょう!?綺麗だねー[*ピカピカ*](≧∇≦)

2005/08/14(日) まてまて〜
かぁかとお[*家*]の中でまてまてー[*走る人*](^ー^)ぐるぐる[*リサイクル*]回って追い掛けるよー(≧∇≦)[*ハートハート*]かぁかーまてまてー[*走る人*](≧∇≦)[*ハートハート*]あははは(^ー^)楽しいー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/08/13(土) ボヨンボヨン
今日はお部屋遊びに行ったよー(^ー^)いつもは沢山いるお兄(C)もお姉(C)もいないのー?なんで?(お盆だからね(^o^;BYかぁか)[1]人で体育館みたいな広い所で赤いの転がして[*リサイクル*]遊んだり[*走る人*]パズルしたり(^ー^)[*パー*]卓球したり[*テニス*]ママゴトしたり[*ナイフ&フォーク*]お砂遊びしたり(^ー^)滑り台したりしたよー(≧∇≦)[*ハートハート*]楽しかったー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/08/12(金) 飛行機〜♪
[*車(RV)*]=3の中に置いてあった棒見付けたよ[*目*][*ピカピカ*]棒を[2]本使って飛行機ー[*飛行機*]見て見てかぁかー(≧∇≦)[*ハートハート*]飛行機ー(≧∇≦)[*ハートハート*](自分で考えたの!?子供の創造力って凄いねぇー!!BYかぁか)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.