たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/24(土) アイスの工場見学♪
今日はかぁかのお兄ちゃんのあっちゃんとお友達とバーベキューに行ったんだー(^ー^)でも台風の影響で[*雨*]が降って来たので急遽、アイスの向上見学に行ったの[*車(RV)*]=3(^ー^)アイス美味しいねー(^ー^)[*揺ハート*]

それとサントリーの工場にも行ったよー(^ー^)[*揺ハート*]

夕方には皆で温泉[*温泉*]にも行ってまーったり(^_-)[*ハートハート*]楽しかったけど疲れたー(^ー^)[*アセッ*]

(かぁかが一番疲れた!!いつもは長距離なんか運転しないのに!!結局140キロも運転したよ(×o×)[*アセッ*]余りにも遠いから、帰りは高速にも乗ったよ!!行きは待ち合わせがあったから下の道で行くしかなくて…(ノ∩\)[*アセッ*]運転した事無い道に、他人(兄の友達)を乗せての運転はとーっても疲れました!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.