たいがのえにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/26 いないよ〜
2005/09/25 お腹空いちゃった〜
2005/09/24 アイスの工場見学♪
2005/09/23 ディ-ゼル10!!
2005/09/22 ガンダム

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/16(金) ズボン帽子♪
お出掛けしようと、かぁかが「ズボンはいて〜」ってズボンをくれたよ(^ー^)頭にかぶってみたんだ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]あははは(^ー^)かぁかが追い掛けて[*走る人*]くるから、逃げろ〜(^ー^)[*走る人*](こらぁ!!かぶるな〜BYかぁか)あはははは(≧∇≦)[*ハートハート*]楽しい〜(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/09/15(木) カエルバック♪
マージフォンに紐をつけるのを嫌がったので、かぁかがカエルバックを買ってくれたんだ(≧∇≦)[*ハートハート*]マージフォンとトレバー(ト-マス[*電車*]キャラ)を入れてみたよ(≧∇≦)[*ハートハート*]これで無くさないかな〜(^ー^)

2005/09/14(水) マージフォン&トラベリオン♪
昨日かぁかが、かぁかの誕生日だったからってマージフォン[*携帯*]と小さいトラベリオン[*電車*]を買ってくれたんだ(≧∇≦)[*ハートハート*](右下)

今日[*ピカピカ*]早速[*ピカピカ*]紐をつけて貰って首から下げておでかけしたよ(^_-)[*揺ハート*]ふふふ(^ー^)良いでしょう[*ピカピカ*](中央)

「たい(C)朝イエロ-のご飯食べたからイエロ-に変身したの?そうなの?そうかー(^ー^)今日はイエロ-[*ピカピカ*]

(↑と独り言を言っていた(^ー^)[*アセッ*]BYかぁか)

2005/09/13(火) ママサークルの運動会♪
大きな室内で運動会(≧∇≦)[*ハートハート*]皆で綱引きしたり、宝拾いしたり、ダンボ-ル[*車(RV)*]=3に乗って競争したりして遊んだよ(≧∇≦)[*ハートハート*]

鬼をやっつける豆まき遊びもしたよ(^ー^)(右下)倒すゾー(^ー^)

ポップコ-ン遊びの後はお片付けー(^ー^)(左下)ちゃんとかたかたするよー(≧∇≦)[*ハートハート*]

かたかたしてるのに、お友達がダンボ-ルの中に頭突っ込んぢゃうんだー(^ー^)(右上)

お弁当の後は皆で追い掛けっこ[*走る人*](≧∇≦)[*ハートハート*](左上)あははは(^ー^)ーのしぃー(≧∇≦)[*ハートハート*]

運動会って楽しいね(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/09/12(月) かぁかの誕生日♪
なのにー♪関係ないよー[*ルンルン*]今日もトイザらスー♪ふんふん[*ルンルン*]ト-マス[*電車*]ーミニカー[*車(RV)*]でも遊んだよー[*ルンルン*](右下)響鬼でも遊んだよー[*ルンルン*](中央)

(もう嫌だよー(;>△<;)[*アセッ*]折角の誕生日なのにー(×o×)[*アセッ*]BYかぁか)

2005/09/11(日) A村フラワ-センタ-♪
かぁか側のばぁばと僕とかぁかと3人でA村フラワーセンター[*花*][*車(RV)*]=3沢山の遊具があって楽しいの(≧∇≦)[*ハートハート*]

輪のトンネル!!前には出来なかったけど上手に出来るようになったよー(≧∇≦)[*ハートハート*](左上)

網の橋もゆっくり渡れるようになったよー(≧∇≦)[*ハートハート*](左下)凄いでしょうー(≧∇≦)[*ハートハート*]

トンネルの滑り台を下から登っちゃうよ[*Emf(゜┰~)EMベー*](右下)かぁかは怒ってるけど良いもんねー(≧∇≦)[*ハートハート*]逃げちゃうもんねー[*走る人*]あははは(≧∇≦)[*ハートハート*]

んで上から滑るよー(^ー^)(中央)「しゅるー」って言ってるからこんなお口[*唇*]になっちゃった(^ー^)

あぁー楽しい(≧∇≦)[*ハートハート*]最後にはばぁばがアイス買ってくれたよー(^→^)[*ケーキ*]おいしかったー(≧∇≦)[*ハートハート*]

2005/09/10(土) とぉとと花火♪
とぉとが帰ってきてから花火する約束してたんだ〜うふ約束通り一緒に花火したよ(^ー^)もう今年はこれが最後かなぁ〜(^ー^)[*アセッ*]花火だ〜いすきなのにな〜(ノ∩\)[*アセッ*]

2005/09/09(金) 布団遊び♪
かぁかのベット(マットだけ)のシーツの下に潜り込んで隠れちゃうんだー(≧∇≦)[*ハートハート*]いないよーいないよーばぁ(≧∇≦)[*ハートハート*]いないよーいないよーばぁ(≧∇≦)[*ハートハート*]何度もするよー(≧∇≦)[*ハートハート*]楽しいー(^_-)[*揺ハート*]かぁかの布団くしゃくしゃー(^ー^)(お前がしたんじゃ(;>△<;)!!BYかぁか)

2005/09/08(木) イタズラしよっかな〜♪
かぁかがー[*パソコン*]してたのー(^ー^)終わったみたいだから今度はたい(C)がしよっかなー[*Emf(゜┰~)EMベー*]ボタンついてるの出さないとねーそぅっー[*パー*]……「こら!!何してんの!!【`)ヘ(´】[*ブチッ*]」あっ!!見付かっちゃった[*Emf(゜┰~)EMベー*]だってねーたい(C)ー[*パソコン*]見たいのよー[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/09/07(水) Tくんのおうち♪
今日は久しぶりにTくんのお[*家*][*ピカピカ*]ママが働いていて[2]人目が産まれて育休なので遊びに行ったよ(^ー^)[1]年振りなので忘れちゃったよ〜(^ー^)[*アセッ*]

でも二人でト-マス[*電車*]で遊んだり、マジレンジャ-ごっこして、「はぁっはぁっ!!」って戦ったり[*ピカピカ*]して楽しいよ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]

二人でカーテンに隠れて遊んだのが一番楽しかったんだ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]ぐるぐる〜[*リサイクル*]面白〜い(≧∇≦)[*ハートハート*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.