HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/10(木) 休みは
カブト練習だ
新曲と、カバーをした
メタリカをやるぞう
ミニツアー四回のセットリストはすべて変えてやる
カバーも増やして僕らも楽しむ、客も楽しめるように
新曲をライブでやれるといいな

2005/11/09(水) 今日は
家の邦楽のCDがまとめてあるとこから
ジャパメタを持ってきて
聴いたり解説読んだりした
少ししか聴いてないCDが多いんだな
ユナイテッド、ラウドネス、アウトレイジ、、
外人がプロデュースしてるのもけっこうあるけど
そんなに音良くないんだな、金のかかり方が違うのか、力の入れ方が違うのか、時間のかけ方か?笑
マイケル・ワグナー手抜きすんなよ とか思いながら笑

ユナイテッドのN.O.I.Q.のサウンドが大好き
初めて経験したライブがユナイテッドで、高校生の頃
スラッシュ・メタルの洗礼を受けた
速いリフ全然弾けないけど好きだなぁ
速いリフは今も弾けん 困。

2005/11/08(火) 段ボールが大好きなんだな
シマは段ボールが好き
中にすぐ入る
チュータで遊ぶ時とかも自分から段ボールに、さっと隠れてチュータ投げるのを待ったりする
ちなみにコンポの段ボールが開く前にお気に入りでよく座ってたシマの図

2005/11/07(月) コンポセットした
仲直りしたし、二人で買ったものをようやく開いた
引っ越ししてだいぶ経つのに実は荷物が全然片付いてないんだな
こりゃイカ な訳だ
ので、ここ数日は少し片付けはじめた
コンポを配置するレイアウトを試す 
そしたら、ちょうど開いたスペースをシマが伸びてくつろぐんだな

2005/11/06(日) 雑誌に載った
PLAYERて楽器する人が読むような雑誌の、アマチュアの音源をコメント付きで紹介してくれるコーナーに兜の音源が載りました
今月発売中のやつです
よかったら読んでみてください

しかし雨の通勤はだるい・・

2005/11/05(土) 昼飯
今日は良い天気だ
初めてバイト先の冷凍庫を掃除
週末の冷凍食品の納品が沢山来たから、いらないモノ捨てないと入りきらない

でてくるでてくる いろんなモノ 一年くらい熟成されとる笑
海老が出てきて、まだ使えるけど空気に触れて冷凍焼けしてるとこがあったからまかないで食べた
野菜と海老 塩 黒こしょう 生姜 片栗粉で
中華丼みたいなやつ
なんかわからんけど美味かた・・
出勤BGMはアメリカのタイケットとスウェーデンのビッグウェーブの好きな曲を集めたMD
やっぱ良かぁ・・!!

2005/11/04(金) だるだる
朝出勤
週一回の朝十時からのバイトは好きだな
料理長が来るまで一人でやってる時は、忙しくなるとどきどきしてしまうけど
バイトはきつくないけど、今日は精神状態がよろしくないからダルダルだ・・
 そうそう、今朝、ヴァネッサ・カールトンのファーストアルバムを聴きながら出勤した
ピアノで弾き語りするヒトだけど
けっこう暗い曲ばかり
今日、やる気ないのはヴァネッサ効果か?

2005/11/03(木) 先客あり
今日は休憩が無印外で出来なかった
残念
HMV外に座ってアリスインチェインズのベストを聴いてたけど
とにかく眠くてきつかった
ねむい・・ねむい・・けど
休憩後はなぜか必ず元気
昼も元気だといいのにな・・

2005/11/02(水) 半月ぶり
にエレキギターを弾いた
今日はカブトの練習だ
カブトはたまにしか練習しないんだけど、
俺にとってはそれが良いように作用してるかもしれない
久々にギターを持って、久々に曲を弾くと、今まで考えたり発想しなかった演奏が出来る
いっつもやってると、視野が狭くなるのか新しい発想が浮かばない時がある
今日は演奏が自然体に良く出来た
新しいアレンジやアイデアも浮かぶし
それが自然に奏でれた感じ
新曲のジャムもなかなかよかった
刀 と 突攻 
突攻は数年ぶりにジャムったんだけど
今までで一番かっこ良かった
ギターソロもてきとー弾き倒し

今日は鳥栖行きの電車中
新生を飲んでた 
きっとアルコール作用だな
酒万歳!

2005/11/01(火) ところがどっこい
仲直り・・
なんじゃこりゃー
バイトから帰って喧嘩ではなく冷静に話し合い、、説得した笑
俺付きまとってるみたい
でも納得イカんかったから冷静に話し出来て良かった
とりあえず仲直り
仲直りしたら不思議とビールが物凄く美味い
精神状態で味覚って結構変わるのね
最悪な時は、食物の味を感じなくなって おいしくなくって食べれない事もある
家を出て佐賀に帰らなイカと少し覚悟しとったけよかったよかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.