HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) 落差
アホ日記は今の時期は喧嘩やネガティブ思考でプライベート過ぎていかんと思うので
できるだけ話題を変えようと思います
今日で大山君バイト最後の日
大山の後継になる新人も来た
俺と大山と新キャラ・マツオと
ワキアイアイ・シモネタ・オフザケ有りで楽しく仕事した
オフザケ有りは、料理長が裏で寝てでてこなかったから笑
大山も新人指導が楽しそうだった
せっかく慣れてきたし、後輩も出来たのに辞めるのは俺が淋しい
まぁ仕方ないね
大山が辞めたら、二人とも休み合わせれるから、おれと大山の遊びバンドがようやくライブ出来る笑
ヤマは自分のバンドがんばってるから実現するかは全くの未定だけどね
次のバイトがんばれよ!

2005/10/30(日) バイトだ
精神状態はコロコロ変わる
とりあえずバイトするしかない
社会生活からエスケイプしたいなぁ
俺は子供
生きていくための仕事、俺は何をしたらいいんだろう
したい事がないのはやっかいな事だ
やれる事がないのも今の暮らしをすぐには変えれない
音楽も、好きだけど、がんばるのは疲れたから本格的な活動をやる気はナシ
人間関係や、日々の暮らしをやっていくストレス、バイオリズム・・いっぱいいっぱいで生きていて心に余裕がないと、何をやっても余裕を持ってはやれない
バンドを組む責任を持つ気力はない
自分の音楽したらヒトに合わせる気もないし
だからただただダラダラの活動になってる
老いて、払えない年金もらえないから暮らしていけんなら、その前に事故とかでうまく死ねるといいな

これって、現実を知らない、世の中を知らないって事なんだな
または逃げてるだけって事
グランジが大好きだ笑
ネガティブなメッセージも大好きだ
俺は音楽辞めたら少しは現実見据えた大人になれるかもしれない!笑
こうゆうわがままも直らないもんだ
いかんと思いつつなおす気もないんだろう
いつか本気で考える出来事が起きるんじゃない?変えざるをえない、変わらざるをえない事
もしくは、このまま笑

たまに怒られるもんな
わがままだとヒトとうまくやっていけない
マイプレイスを失ってしまう
今日は吐き溜め日記
こりゃいかんなぁ・・
ちゃんと社会生活をやっている社会人
凄く偉い!!と思う笑 

2005/10/29(土) 喧嘩は耐えない
今朝は変な夢ばかり見て寝起きが最悪
夢ってオカシイよね
KODの橋本さんが出てきたり料理長や仕事場、その他もろもろ・・
橋本さんはどちらかというと肉付きいい方なんだけど、夢の中にすっごいガリガリに痩せて出てきた
ありえんオカシナ夢に疲れて、二度寝したらバイトに遅刻した笑
夜勤明けの彼女に運転してもらい高速かっ飛ばして向かった 皆様迷惑かけてゴメンナサイ
そして帰りだ、昨日のアホな夜更かしの事で喧嘩になった
うーん困ったなぁ
喧嘩の時、いっつも俺が原因作る笑
そしていっつも逆ギレ
俺すっごい達悪いんですよ
過去の喧嘩の事までさかのぼり、更に逆ギレ
今まで幾度となく喧嘩してきて、仲直りしてやってきたが、今回の事でお別れ通告を受け、もう未来が消えそうだ
アホな夜更かししなきゃ良かった
エロ根性で別れる原因作って自滅したらなかなか伝説やな笑?
自分でも墓穴の掘り方が凄いと思う!笑えんかな?
そして理性を失いパニック?
なんと!!フタミガウラまで深夜チャリを飛ばした
俺はアホ 自分でもすごいと思う
以前、箱崎から太宰府も行った事あったけど、、
深夜の山中とフタミガウラの絶壁チャリは頭オカシクなりそうな恐さがあった
疲れたし、腰痛い笑
けど、なかなか限界に挑戦したな笑
チャリはもう限界キテぼろぼろやけど爆
アホ日記が続く・・

2005/10/28(金) 早くあがれた
バイト朝から出て八時過ぎに暇だったからあがれた
新人の大山君がいるから金曜はピーク過ぎたら帰れる時がある
実は大山は日曜で辞める
大山がバンドで使用してたスタジオより、うちで働かないか?との良い話をもらったのだ
いいじゃない!
でも、淋しいもんです
また、うちの店は厨房バイト二人になる笑 大変だ
早く帰れたが彼女は夜勤
一人の時はインターネット見る時が多い
久々にパソ見るからアウトロックにメールが来てないかチェック
以前バラカって好きなバンドの管理人に送ったメールの返事は来やしない・・
プララってプロバイダーや、リアルプレイヤー、洋楽の音楽情報からのお知らせメールばかりが来る
リアルからアイドル情報みたいのが来てて、インターネットでこうゆうのを観た事がなかったからいろいろ見ていくと
ライブチャット?とかエロサイトに繋がった
こうゆうので小遣い稼ぎしたり、商売してるヒトがいるんだなー とかいろいろ思いながら無料のものをスケベ根性爆発!で観覧・・
でもAV借りた方がてっとりばやいんじゃん・・?
アホな夜更かしした笑
ギターも少し弾いた
自分がギターボーカルバンドやれる時にやりたいネタがいくつもあって、コンポがきてハードディスクもセットしたらデモとったりしたいなって思ってて、最近少し頭のなかでアレンジをいろいろ作ったりしてる
そうそう、ハードディスクセットして録音できる環境作ったら、12月のソロライブで1、2曲入りの無料配布デモを制作しようと思案してる
それ作るの楽しみだな
最近はデモ作ったり、家で録音ってやつを全くやっていない
やらねば〜

2005/10/27(木) セッションしよう
11月のライブでセッションしたらおもしろいねー!とゆう話を、この前のバッテリーのイベントの打ち上げで、クマ君とイサム君としてた
そんで、KODのギター橋本さんに話持ちかけてみたところ、メタリカのバッテリーとかセイントアンガーやりたいわぁ・・
等など、話が盛り上がった
ところがどっこい
通常ブッキングなのでセッションはできません
とライブハウスさん
まぁ決まりだから仕方ない
いつかイベントやれたらまたセッションしたいな
福岡と佐賀がダメだったけど、熊本は返事待ち・・
ちなみにバッテリーを
ジェイムスを兜よりカズヤさん
カークをKODより橋本さん
ジェイソンをネクロよりクマ君とバッテリーのきやっち
ラーズをバッテリーのイサムちゃんとネクロのタクヤ君
リズム隊は、ソロの前のブレイクでチェンジしたら皆プレイできる
各バンドのボーカルが歌うバッテリーが聴けたら最高
ネクロのアツシさんとクマ君のデス声のバッテリーとか!!
低いチューニングで演ったらアットザゲイツとかネヴァーモアみたいな雰囲気のバックになりそうだ笑
もう一曲、俺出れたら個人的にテスタメントのロウか、セパルトゥラのリフュージ・リジストとかをアツシさんとやってみたい
俺、バッテリーのイベントでのセッションがすごく楽しかったからハマったようだ笑

2005/10/26(水) お気に入りと
いつも一緒
ベランダでのびるシマ
お気に入りのチュータをいつも連れている
段ボールに隠れたり、もぐるのも大好きなんだけど
その段ボールにもチュータを持ち込んでたりする
チュータが大好きだ笑

2005/10/25(火) 休みだい
でも、彼女は仕事だ
朝、車に仕事場に一緒に乗っていき、俺が仕事あがりにまた迎えに行く事にした
まっすぐ帰らず一人でドライブ・・
火山って山に入っていき・・
後ろから車が来たので引き返せず頂上らしきとこまで登っていった
神社があって、誰も来そうにない静で良いとこ
また来よう、と引き返し・・
フタミガウラの方に行ってみた
前原の方から行ったのは初めてで、久々に行ったら道が綺麗になってた
視界にいきなり海が広がったから少し恐くなった
海はたまに恐く感じる時がある
そして、フタミガウラ聖地とか書いてあったから
聖地って何だ?って丘を登っていくと、まさに聖地のような雰囲気の綺麗な植木など・・
なんと、数千にものぼる数の墓 墓地やんけ
景色が綺麗・・ 気味が悪い 死んだら一緒やんけー、と狂気にかられる
変な気分で昼くらいに帰宅
飯食うて寝た
俺は埋められる場所に来たのかな・・

2005/10/24(月) 特に
何もかわった事がない毎日
平和が一番
でも、毎日バイトするだけの暮らしはおもろないなぁ・・

2005/10/23(日) 仕込み
仕込みは楽しい
キャベツ千切りもだいぶ早くなったからスムーズ
てんぷらの野菜ネタを仕込むのが好き
サツマイモ輪切り 茄子 ししとう 玉葱 しいたけ
るるる〜・・
咳が出るようになってから喉が痛いぞ・・
りゅうかくさんのど飴が食べたい・・

2005/10/22(土) 熱の時
凄い汗かいて寝てたから一人布団しいて寝てたんだけど
シマも布団あったかいからいつもソファにいるのに布団でくつろいだりしてました

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.