HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/21(金) 熱が下がた
治りおるけど
咳が出るようになり喉が痛い
カゼファック!
熱の方が楽だったなぁ
画像は寄り添うシマ

2005/10/20(木) 日記訪問者
1000人越えたの
よか事です 皆さんありがとうー
フラバカが今後ライブやる時はまだ観られてない方は是非参戦して頂きたい
皆、すばらしいミュージシャンです
各メンバーのバンドもがんばってるので要チェックよ
そういえば11月のハートビートとラグジーはカブト・ネクロノミコン・バッテリーのジョイントライブになってるじゃん
とゆう事はフラバカのバックバンドが揃うって事だ笑

2005/10/19(水) 仕事の方が楽
寝込むと精神的に病人モードになるようだ
働いてる方が楽
自分がいっぱいいっぱいだとなぜか献身的な精神状態
寝込んで家にいるとシマを撫でる時間が増えるのはいいな
今日はバイトがんばったぞ
そろそろ治らんかな
熱は少しずつ下がってきた

2005/10/18(火) 休日ダウン
一日寝て過ごした
薬が効くと楽になって治ってきたのかな?と錯覚を起こす
薬が切れだすと熱が再び上がり苦しくなる
薬でゴマかされてるだけなら呑んでも一緒やん
と時間がかかってる病状がもどかしい
今、保険証がなくて病院に行けないから正確な自分の状態がわからない
とりあえず解熱剤のんで布団に潜りいっぱい汗かいて楽になる・・
いつなおる・・

2005/10/17(月) 働くしかない
解熱剤が効くので、薬のみながら働かにゃいかん
ので仕事した
薬か熱で頭がボーっとしてるけど
これが意外と心が穏やかになってて良い
無心に働く
イライラしない穏やかな心はいいな
平和・平穏だ・・
これって薬漬け・・?

2005/10/16(日) 風邪でダウン
起きても熱が下がってない
もし熱が仕事中にあがって座り込んだり、途中で帰ったりせないかん事になったらもっと迷惑かけるやろうと思って休む事にした
体調管理不足すいません!
一日寝てたがちっともよくならん!
どしよ・・

2005/10/15(土) フラットバッカーだ
八時半前まで働いて、ドラムロゴスに向かった
バッテリーのイベントのラストにセッションがある
ゲストでギター弾かせてもらうのだ
嬉しい限り
他、ゲストはスターブレイカーのマサキさん
クリーチュア・メタルゴッツのゴローさん
フラットバッカーを二曲やって最後にジューダスプリーストのヘリオン・エレクトリック アイ
フラットバッカーはマサキさんと夜叉のボーカルの方でツインボーカル
ラストがハードゲイ・ゴローさん
一回も合わせてないけど楽しくやれた
ただ、熱が出てしまい調子がおかしい
打ち上げも楽しかったけど、熱のせいか酔いがまわる
帰りがちとしんどかった 
風邪かな・・?

2005/10/14(金) シマ猫の
お帰り嬉しい仕草
嬉しいと爪磨ぎ板にガリガリしに行ったりすんだけど
俺達の足を顔を見ながらよくカリカリする     それがたまらんかわいい
彼女が撮影した、彼女の足にカリカリの図

2005/10/13(木) けやき通り沿い
バッカフェ ペンタグラムで12/3(土)にソロ弾き語りライブやる事になた
原口ヒロ君の絵画展のオープニング記念ライブ
ヒロ君の絵が12月の一ケ月間展示される
この日は夜八時より
一時間くらいのんびり弾き語りします
僕だけの出演です
ワンドリンク&ポップコーン付きの1200となとります
お洒落なカフェです

2005/10/12(水) 飯ねだり
甘えっこになり体や顔を壁とか飼い主になすりつけてくるシマ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.