HIROの呟き日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/31 ふぬぬ
2008/10/26 ころん
2008/10/21 がっつ眠か
2008/10/10 人生を悲観するな
2008/09/30 ノコシマ

直接移動: 200810 9 8 7 5 4 3 1 月  200712 11 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/17(土) うちのシマ猫は
置いてる水はちっとも飲まない
蛇口から飲んだり、シャワーから流れる水を飲んだりする

それもあってこん前、ぼうこう炎になった

寒いと動かなくなって我慢してトイレに行かなくなってなってしまう
きっと水をいっぱい飲まないのも原因の一つだ

初のぼうこう炎で、病院でも尿とって血尿だったり注射何度も射ったり
先生に敵意剥き出しで暴れたり大変だった

おしっこも頻繁に行くけど、少しずつ小出しで何回も行く

ひどくなると痛みが伴うらしい。今は治療で良くなったけど、またなったら可哀相だ
ので、水をいっぱい飲んで欲しい

そいでバイトの休憩時間に天神大丸の向かいのペットショップに行ったところ 
釘で壁に取り付けできる給水器を発見

大体ケージに取り付けするタイプばかりで
うちはケージなんか無いので給水器が取り付け出来なかった
だから買ってなかったけど、これなら丁度取り付け出来そうなので買った

これで水飲むといいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.